2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
まりん、お星さまになりました☆
2017年7月15日、まりん10歳11ヶ月虹の橋を渡りました。

以前からの子宮蓄膿症はあったものの、元気に過ごしておりましたが、先週土曜日から食欲が無くなりました。
点滴を受けてから食欲も戻り、安心しておりましたが、極度の貧血状態でもあり、昨日様態が著しく悪くなり、頑張りましたが、本日10時50分お星さまとなりました。

FullSizeRender (6)

沢山のお花の中に埋もれたまりんは、眠っているかのような顔です。

FullSizeRender (5)

みんなから可愛がられたまりん。
本当にありがとう。
ママの所へ来てくれた事を本当に嬉しく思います。

そして、まりんを可愛がってくださった皆さん、本当にありがとうございました。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まりんちゃん!
ビッキーが逝ってしまってから
たった一ヶ月
ビッキーに会えたかな

まりんちゃんはママやご家族のもとで
大切に大切に育てられて
こりんちゃんやぷりんちゃんとも一緒に

身体が弱かったのに
11歳まで素敵な暮らしが出来て
とても幸せだったよね

お星さまになって
きっと家族みんなを見守ってくれるね

ご冥福をお祈りします



No title
まりんちゃん、
本当に眠ってるみたいですね。

まりんちゃんも同じように、
ママさんの処の子になれて嬉しかったヨ~っていう安らかなお顔だな。

まりんちゃんも同じように、
「ありがとう~」って言ってますよ。

どうぞ安らかに。。。







No title
今日、お散歩で出会い、まりんちゃんの事聞いてびっくりしました。
お散歩で出会っても、優しく皆を見守る、まりんちゃんを思い出します。
本当に、眠ってるようですね、これからはお空から見ててね。
まりんちゃんの犬生はママさんの家族になれて幸せだったね。
ご冥福をお祈りします。


No title
すっかりご無沙汰してしまいました。
まりんちゃんの体調が良くないこと、全然知らなくて・・・ショックです。
お散歩の写真が出ていたので、元気にしているんだとばかり・・・
以前お話した、お誕生日プレゼント、作者の方が立て込んでいて、来月5日のまりんちゃんのお誕生日までには間に合うかなと問い合わせをした後、こちらを拝見してびっくりしてしまって・・・
まりんちゃん、寝ているようにしか見えませんね。
3頭一緒の、あの笑顔をもっと見たかったです。

取り留めのない文章でごめんなさい。



ご無沙汰してます。

まりんちゃん頑張りましたね。
ホントに今にもおはよーって起きてきそうな感じですね。
天国でお友だちと楽しくすごしてね。

ご冥福お祈り申し上げます。


No title
ご無沙汰しております。はみぃさんに教えていただきました。
美しいまりんちゃん、旅立たれたのですね。
こりんまりんぷりん家で大切に愛でられて過ごしてきて、
幸せな生涯だと思います。ご冥福をお祈りします。
まりんちゃん、ありがとう。


No title
babaちゃまへ

前日まで、まりんが逝ってしまうなんて思ってもいなかったんです。
また体力が回復するって元気になるって思っていたんです。
金曜日に突然容体が悪くなって、でも持ちこたえてくれたと思ったのですが・・・。
まりん、いっぱい頑張ってくれました。
ヴィッキーちゃんと遊んでいますよね。
ミリーさんとも遊んでいますよね。

こりんとぷりんが優しすぎます。
頑張ります。
ありがとうございました。


No title
レイままさんへ

突然のまりんとの別れになってしまいました。
時間が止まったようにも感じます。
でも、毎日こりんとぷりんでお散歩しています。
いろんな所で、まりんを探してしまいます。
泣いたり笑ったり、感情が豊かになり過ぎてこまります。
ありがとうございました。
頑張ります。


No title
ココルナままさんへ

先日一緒に写した写真からは、まさかまりんが居なくなるなんて思いもよりませんでした。
時間が過ぎるのは、早いような遅いような・・・。
まりんはいませんが、また一緒にお散歩してくださいね。
ありがとうございました。


No title
はみぃさんへ

体調がすぐれないのは、毎年5月6月とはあるので、気をつけてはいたのですが・・・。
8日土曜日に食欲がなくて、でもレトルトを混ぜるとたべてくれたのです。
だけど、何となくしんどそうなので病院に行ったら、即血液検査を言われ、翌日からは点滴となりました。
バギーに乗って、お散歩がてら、みんなで病院に行って。
でも金曜日の夜、急変して頑張ったのですが。
今も何だか夢のような気がしてしまいます。
プレゼント、楽しみにしていたのですが・・・。
ありがとうございました。




No title
こりんママさんへ

見送ったはずなのに、何だか夢のような気がまだします。
可愛いままで逝きました。
今頃は、先に旅立ったお友達と楽しく走り回っていることだと思います。
ありがとうございましtz。


No title
おそのママさんへ

来月で、11歳。
もうすぐ、お誕生日だつたのに、まりん待ちきれなかったのか逝っちゃいました。
家族にとっては、急な事でした。
三人の中で一番小さかったのに、女王様のまりん。
こりんぷりんが大人しく過ごしています。
ありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
非コメ様へ

ありがとうございました♡


No title
少し落ち着いたら
ゆっくりでいいですから
まりんちゃんの思い出を
いっぱいブログに載せてくださいね
楽しみにしてます


No title
babaちゃまへ

明日はまりんの本当なら11回目のお誕生日です。
ブログ更新します☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる