2008/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
NDAバレンタインカップ&マール祭!!
皆さんこんにちわ!
この間は雪がすさまじかったですね!
京都であれならば、普段雪が多いところの方、
大丈夫だったでしょうか?
CIMG0405.jpg


さてさて、昨日は兵庫県の神戸市立農業公園で、
NDAバレンタインカップが開催されました!
というか、一昨日から今日まで開催されています!

その中で、昨日はマールクラブのオフ会が開催され、
我が家もこりん&まりんを引き連れて参加してきました
車で約2時間かかりましたが、
皆さんもっと遠い所から来てはったんですよね…
脱帽です
我が家はお昼過ぎに失礼しましたが、
非常に楽しい時間を過ごせました♪
皆さん、本当にありがとうございました

しっかし、余りにも多かったため、全部の子を撮りきれず…
もったいないことをしちゃいました
マールだけで13頭!!!
すごい夢の世界でした

当日お会いできたお友達(リンク順)

REOパパさんとこのDionちゃんとReo君

ユウキさんとこのマリンちゃんとカムイ君

きゅんさんとこのポーラ君、てんちゃん

きいなパパさんとこのきいな君とみぃりちゃん

マールの飼い主さんとこのマール君と小春ちゃん

えりかさんとこのソラちゃんと北斗君

みくりんさんとこのるな♪ちゃん

くうままさんとこのらむちゃんとくうちゃん

ERIさんとこのRAMちゃん

その他にも、ララちゃんやコリーナちゃんなど、
初めましての飼い主さん&ボーにもたくさん会えました!
皆さん、本当にありがとうございました
また是非是非ご一緒したいものですね

CIMG0451.jpg

CIMG0452.jpg

CIMG0454.jpg

CIMG0458.jpg

CIMG0455.jpg

CIMG0460.jpg

CIMG0463.jpg

CIMG0467.jpg

CIMG0470.jpg

こりんも念願のマールくんとご挨拶♪
CIMG0472.jpg

さぁ、記念写真撮るよ~!!
CIMG0476.jpg

はい、皆お利口さんでした
CIMG0478.jpg

 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる