2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
にょろにょろ・・・
各地で大雨情報・・・地域にお住まいの方大丈夫ですか?

このあたりはまだ降らないようで川の水が少なくなり
・・・こりんまりんは今日も走り回ってきました

まりーんおいでぇ!!
画像 133

待ってよぉ
画像 134

いつも元気だな~
画像 143



そんな会話が聞こえてくる中・・・なにか見つけたようなので何かと思えば
・・・・・・・・!!!

へびさん~
画像 131


この夏何度お会いしたか・・・
こりんまりんを呼んでしばらく見ていました。 
ふたりが走り回るからゆっくり日向ぼっこも出来なくて・・・すみませーん

あーっ行っちゃったぁ~!!
画像 129


後は川原でまたまた走り回って・・・


おしっこするぅ
画像 128

どーぞボールで遊んでいるからぁ
画像 136

ネムイ・・・
画像 140



遊び疲れたこりんまりんはこの後夢の中に・・・
へびさんを追いかけているのか・・・走りながら寝ていました
 
季節はずれですが・・・
お久しぶりです・・・

京都はやっと急に涼しくなって来ましたぁ♪
それでも今朝は汗だくです

アツゥ・・・
画像 006

こりん・まりんはやはり川で走り回っておりましたぁ(汗)
鴨川の水少ないんですよね・・・


季節はずれですがアップ出来なかった季節の花を・・・
フト思い出したので・・・
アップ~!!!


CIMG1230.jpgしだれ桜

CIMG1227.jpg

CIMG1271.jpgクローバー


IMGP1469.jpgゆきやなぎ


CIMG1284.jpgつつじ


こりん・まりんの笑顔ととも季節は過ぎていきましたぁ~
気温の変化が激しい今日この頃体調に気をつけてくださーい




 
まりんお誕生日
連日の大雨と雷ですが皆様いかがお過ごしですか?
二日前の8月4日ですが・・・・・
我が家のまりんが二歳になりました
PAP_0636[1]

こりんまりん3

甘えん坊のこわがりさんですけど(なぜかこりんには強い)
ケーキを見つめるこりんまりん・・・・・
まりんがぁ・・・・・
ケーキをもって逃げました
ML_TS380632[1]

いつもはこりんが早いのに今日は
あまりの速さに一同驚きの一時でした 汗
ママが悪いんです 涙
夕飯減らし過ぎたかも・・・・・
ともあれ無事にケーキはこりんも食べました
こりんにはやんちゃなまりんだけれど
なんだかんだと言ってもまりんはこりんが大好きです
こんなこりんまりんですがこれからもよろしくです☆☆☆
こりんまりん

 
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる