2008/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ワン友のジェシカちゃん
  
  こりんまりんの大好きなゴールデンのジェシカちゃんが10月27日に天国に旅立ちました。
  11歳9ヶ月でした。
  10月24日にお散歩に出て少し歩くと動かなくなり、お医者様へ・・・。
  そして自宅に戻ってそれから3日後の朝方に旅立ってしまったそうです。
  
  こりんまりんがパピーの頃から慕っていたジェシカちゃんです。
  去年の暮れ頃から散歩時間の都合で毎日は会えなかったけれど姿を見つけると
  一目散に遠くからでも先に走ってジェシカちゃんの所に行っていた二人でした。
  ジェシカちゃんのお気に入りの場所を27日の朝、ジェシカちゃんが居ないのに
  なぜかいつまでも動かないこりんまりんを不思議に思ったのですが・・・。
  17日に出会ったのがこりんまりんには最後になってしまいました。

  ホントにもうここには居なくなっちゃったんだ・・・と思える様に少しなったママです。
  でもこりんまりんは「ジェシカちゃん☆」と名前がでるたびに周りを探してます。
  いつか理解するのかな・・・・。

 大好きなジェシカちゃん
  画像 475
  
  pic20070603T0954.jpg
 
  TS380122.jpg

  CIMG1397.jpg


  ジェシカちゃんの事は忘れません☆
  そして親馬鹿でいいから
  あらためて精一杯愛情をそそぎたいと思うママです!! 
   
  皆さんそうですよね!!
 
レックス家のパピー
   
   朝晩は肌寒いですが日中は気持ちの良い今日この頃・・・
   お散歩楽しんでいるママです(こりんまりんはいつでも楽しそうです)
   
   
  ところで以前紹介したレックス家にパピーが誕生しました
  レックス君の息子夫婦 サスケ君とはなびちゃんの間に6頭が授かりました


   TS380293.jpgレックス君


    TS380299.jpgサスケ君とはなびちゃん


              HI3B0002.jpg女の子


               HI3B0001.jpg女の子
 

               081020_2244~0001女の子


               081020_2240~0001男の子
 

    8月18日生まれです。
    後のパピーは新しい飼い主さんの元へ行きました
    それでレックス家からお知らせなのですが この4頭の新しい家族になって下さる方を
    募集しておられますので連絡して下さい
    宜しくお願いしま~す☆☆☆


  では本日のこりんまりん登場!! 

  画像 519
   画像 520

   こりんまりんは雨の中でも元気いっぱいです 
   
 画像 487
  
   特別参加のカエルさん

  
   画像 003改
 
        
   では仲良しこりんまりんのおすまし顔で・・・              
 
朝友パートツー
  
 「こりんまりん日記」・・・としながら日記になっていない事に最近気が付きました(汗)
 ・・・が、秋の空と一緒で気ままでいい事にしたママです
 さて急に寒くなりましたが 体調管理は万全ですか?
 楽しい季節です!!  ワンコちゃんといっぱい遊びましょう!!


  画像 407

 
 
 さてさて暑さがマシになって早朝のお散歩だったワン友がゆっくり時間にもどって来られたりで
 最近は「久しぶり~」の挨拶です♪

デンゼル君とチャーミーちゃんです☆
画像 490

  画像 496

  いつも可愛いお洋服を着ているんですよ~
  二人は仲の良い兄妹なんです☆  
  先日偶然、久しぶりに会いました☆こりんまりんは二人が大好きなんです♪
    
  
  モモちゃん☆  
  画像 505

  初めてお会いしたのですが 前回紹介したネネちゃんの姪御さんです
  まりんが近付けるので どうしてなのかと思ったのですが 「なるほど~」でした♪


  ベッキー君☆
  画像 506

  久しぶりにボーダーさんに会いました!!  初めましてだったのですが こりんが大好き攻撃を
  して止めるのが大変
  こりんより5キロ程大きなベッキー君で、大はしゃぎのこりんと仲良くしてくれました~♪
  モモちゃんと一緒にお散歩に来られていたんです


  べラちゃんと娘のアンナちゃん3ヶ月です☆
  画像 523

  初めてママになり6頭の赤ちゃんが生まれてアンナちゃんを手元におかれたとか
  ちょうど生後1ヶ月目に出会ったのですが、その時手提げカバンの中に入っていたのがアンナちゃ
  んでした☆  さすがシェパードさん!!  もうまりんより大きくなっていました
  お顔もママに似て美人さんでしたぁ☆☆☆
  
  こりんはホントにガウガウもするけれど、フレンドリーでやっぱりべラちゃんが好きで仲良くジャレて
  いましたが まりんはアンナちゃんが近付いても一歩引いちゃうんですよね・・・。
  まりんは無関心でいてくれる子の方が良いみたいで正面に来られるとタジタジになっちゃいます

  ま・「こーちゃん ちゃんと傍に居てね」      こ・「ハイ
  画像 512


  画像 516


  疲れたのかぐっすりお昼寝のまりんなのでした

CIMG1407.jpg
   
  こりんもお疲れさま~  
 

画像 511コムラサキシキブ


画像 478 

  満開の金木犀・・・香りをお届け出来ないのが残念ですが・・・
  ではでは風邪には気をつけてお過ごしくださーい
  
 
朝友パートワン
 
 気温が前日と5、6度も上がったり下がったり・・・。
 季節の変わり目ですが お元気ですか?

 こりんまりん家は元気にしております

 前回予告していましたワン友を紹介しまーす♪

    スパイク君やさしいお兄ちゃん犬です☆
     画像 435

    スパイク君の妹犬のシェアラちゃん
     画像 434

 スパイク君とシェアラちゃんもこりんまりんと一緒で家ではシェアラちゃんが強いとか・・・


    集合吠え隊長のレオン君 
     画像 439
  
 ワン友に出会うと「わぁうぉ~ん」と合図 その一声で離れていても走り出して集合!!



    泳ぎが抜群のネネちゃん  
     画像 457
投げたボールをネネちゃんは取りに行くのが大好きなんです。
なかでも川に投げてもらうのが一番好き☆ だって泳ぐの大~好きなんですって!!

  
画像 460
    
こりんまりんはボールを追いかけるネネちゃんを追いかけるのが好きなんですよね
もちろん川の中へも・・・☆

    最近出会う恥ずかしがりのチョコちゃん
     画像 452
  
  ママさんとパパさんの二人の間にはさまっているのが幸せ~♪

    セレブなパサン君とパダン君
    CIMG1418.jpg

 食事はママさんの手作り・・・虫除けとかも手作りなんですよ
 以前に病気をしてからだとか・・・。 今は健康そのものです☆


画像 466


えへっ ワン友でした今日はこのあたりで。  えっ・・・まりんが見たいって?
まりーん!!


  画像 162

   
ひとり遊んでおりました♪


  
画像 197


   それでは次回お楽しみに・・・☆  


 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる