2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
落ち葉(師走)
  
  インフルエンザ流行兆しの今日この頃・・・皆さんはお元気ですか~
  こりんまりんは風吹く中さっそうと走り回っております♪
 

  画像 001

  円山公園の池のほとりでーす
  休日には外人のおじさんがギターを弾きながら熱唱を・・・
  側ではマジックショー?を・・・
  なかなかにぎやかなんですよ☆


  画像 007

  
  そうそう先日美術館の横で大きなどんぐりを見つけました。
  小さい方が通常のものです
  ついでに落ち葉拾いなど・・・。
  
  画像 003
  もみじ

  画像 014
  銀杏

  
  赤や黄色など色とりどりでお散歩も楽しかったのですが・・・
  今朝は落ち葉の袋詰めがあちらこちらに
  もう少し楽しみたかったのに(涙)

  
  でもでも最近こりんまりんは嬉しいことがあるんです♪
  毎日ではないけれどベッキー君と追いかけっこしたりプロレスごっこを楽しんでます

  画像 009
  画像 035
  
  犬見知りのまりんもベッキー君とは仲良く・・・いえ年下なのに偉そうにしている(汗)
  ベッキー君はやさしくて大人しくて・・・。
  おちびのまりんを許してね~   
  こりん以外にまりんがくっつけるのベッキー君だけなの

  そんなこんなで楽しみが増えましたぁ


  さてさて来週からは本格的に寒くなるようです
  風邪対策もして
  元気に冬を過ごしましょう

  では恒例のこりんまりんのツーショットで

  画像 007
   

        
  
  

  
 
またもや紅葉~
  
   お元気ですかぁ?
   この数日は日中暖かなお天気でした
   でも週末あたりから、また寒くなるようです 
   インフルエンザも猛威を振るうようですから皆さん気をつけましょう!!

   さて紅葉のお裾分けです

  画像 006
    
   今回はこりんまりんでお届けしまーす解説はまりんでしゅ。
   上は辰巳橋(辰巳神社)の横でしゅ
   京都観光のロケの出発地によくなる所なんでしゅよ

  画像 017
  画像 018
   
   円山公園と言いましゅ
   祇園の八坂神社の所にありましゅ

  画像 015


  知恩院でしゅ  中は紅葉がきれいなんでしゅが門の所は松でしゅよ

  画像 003


   蹴上でしゅ  噴水の後ろに見えているのは動物園なんでしゅよ
   色んな声が聞こえるんでしゅ、こりんは平気なんでしゅが、わたちは好きくないでしゅ・・・。
  画像 028

  画像 002
   

  美術館の裏庭でしゅよぉ
  こりんは動物園から聞こえる声に耳を傾けてましゅ
  カメラ見なしゃい

  画像 032
  画像 001


   平安神宮とその鳥居でしゅ♪

  画像 005
  画像 026

   京都御所でしゅ   とーっても広いんでしゅよ
   ここで前にオフ会したんでしゅ・・・楽しかったでしゅ

  画像 037

   木屋町通りに流れている高瀬川でしゅ
   本の題名にもなっていましゅよ   読んだでしゅか?

  画像 006
   夜の京都でしゅ   ろうそくみたいなのが京都タワーでしゅよ

   画像 003
    画像 001

    清水寺のライトアップでしゅ
    
  まりんの案内はいかがでしゅか?    
  また、いつか京都案内しましゅね

  では二人のアップで

  画像 030


         「こりんまりんお疲れ様~」  ママ


                            
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる