2009/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
雨の日
    全国的に雨や雪模様ですが皆さんお元気ですか~

    こりんまりんは元気です


    天気が悪いのにテンションがあがるのはどうしてなんでしょう

    
    画像 048
    遊ぼうよ~

    画像 030
    まりんついておいで~

    画像 050
    今日は人・・・犬がいないよ~

    画像 051
    ママ早くおいでよ~



    なんて催促されながらレインコートに長靴はいてがんばってます !!

    この後家に帰ってからの二人を・・・・

    まぁ二人が楽しければ良いとしましょう    


    画像 006


     こんな笑顔見せられるとたまりませ~ん


     画像 029
     はぁ~遊び疲れたぁ・・・
     半分ウトウトのお二人さん 



     画像 011



     インフルエンザがこの1~2週間がピークだそうです
    
     皆さんもう少し身体に気をつけて過ごしましょう      
      


             
 
鴨川~♪
   

    何だか日が過ぎるのが早いですね~
    一月も後一週間となりましたね
    気温の変化が激しい中、皆さんお元気ですかぁ~
    

    こりんまりんは元気に走り回っております


    画像 010
    画像 017
    画像 018



     そうそう1~2週間前なんですが消防車が放水の訓練を鴨川でされていたんです



     画像 013

     しぶきにこりんまりんはちょっと嬉しそうでした
     

     画像 019
    川の反対側から見たところ


    凄いですよね
    この時期は火事が多いようですから訓練にも熱が入っていましたよ
    消防士さんご苦労様です



    ・・・・で鴨川をお散歩していると、こんな素敵な出会いも♪



    画像 002
  

    「かわせみ」です
    とってもきれいなんですよ
    ツガイで仲良く飛んでいるのにも出会える時があります
    でも飛んでいる所はなかなか撮れなくて・・・。
    いつか撮れると良いなぁ



    画像 001



    と言うことでこりんまりんの鴨川お散歩コースの風景でしたぁ      


              
 
雪で~す♪
    

      雪が少し積もりました~
      寒い日本列島・・・皆さーん!!元気ですかぁ~


      こりんが連休の留守の間に今朝は雪が・・・



     画像 005
    大文字山で~す


    画像 010
   少しだけ雪がありました
   ・・・で
    

   画像 011
   雪だるまを発見  

   画像 013
   おもむろに・・・「ガブッ」

   まりーんチュッならわかるけど・・・
   そーなんです。  ぬいぐるみでもなぜか目指すは鼻
   鼻をガブッとしちゃうんですよね


   画像 014
    で・・・気を取り直して、ハイポーズ 



特別編・・・こりんまりん姉と熟睡中の二人です
  どんな夢を見ている事やら・・・・。


   画像 008
   

  おやすみなさい~
          
 
新春
  
   明けましておめでとうございます

   画像 011
   

   良いお正月をお過ごしでしたか~

   こりんまりん家は昨年結婚したこりんまりん兄とお嫁ちゃん・・・・そして11月から  
   こりんまりん兄家に増えた可愛い家族!!


   ウサギの女の子「シナモン」


   画像 013
    はじめまして

   が帰省し楽しい日々をすごしましたぁ


   画像 010


   予想通り・・・こりんまりんは興味深々で一日中「シナモン」が気になって仕方がない様子
   こりんはストーカーのように見つめてました

  画像 001


   まりんもすぐに見にいくのですがシナモンが正面になると離れてしまうんですよね   側に来るとまりんは逃げ回るし・・・

   反対にこりんはシナモンのよく見える位置へとウロウロ・・・
   ハウスから出すと追いかけ回すし・・・

   見ているだけでも楽しかったですよ

   そんなこんなで年末年始が過ぎました~
   アーッ次に会えるのが楽しみでーす

   と言う訳で・・・気持ちを入れ替えて


   今年もこりんまりん家をどうぞ宜しくお願いしま~す

   画像 007
   ヨロシクで~す 

 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる