2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
春ですね~♪
    花冷えとは昔の人は上手く表現されたものですね
    暖かいのか寒いのか・・・気温が定まりませんが
    皆さんお元気ですか?
    私は風邪なのかアレルギーなのか・・・・
    この季節、わかりませ~ん(笑)

    と言う事で、春はやっぱり花ですね
   

    画像 015
逕サ蜒・014_convert_20090330213054
   御所の桃林です。  パパとスリーショット
   見事でしたよ~

    逕サ蜒・010_convert_20090330212926
    逕サ蜒・006_convert_20090330212803
   ユキヤナギが鴨川は咲き乱れておりまーす

   逕サ蜒・001_convert_20090330212718
   そうそうボケの花も色とりどりですよ


   桜の花はもう少しお待ちください
   ナイスショットをお届けしますから・・・

   逕サ蜒・011_convert_20090330213001
   逕サ蜒・009_convert_20090330212851

   今日はモデルで疲れた、こりんまりんの寝顔でバイバイでーす



   ☆追記☆  
      「今日は何の日」で初めてコメント下さった方・・・すみません
      ミスってしまいました
      ホントにホントにごめんなさい!!
      もしブログ見ていて下さっていたら、ぜひぜひ訪問して下さい。
      待ってま~す!!                こりんまりん&ママ
        
 
今日は何の日!!
   

      3月22日は何の日でしょう
  
      そうです!!

      画像 001
      我が家の愛すべき「こうし」・・・いえ「こりん」の生まれた日なんです

      3歳になりました~

      逕サ蜒・002_convert_20090322193353
今日は主役で~す

      逕サ蜒・007_convert_20090322193302

      手作り野菜フードケーキとベッキーママさんから頂いたプレゼント
      そして、こりんまりん兄からバースディハット

      おめでとう  こりん~
      良い子に育ってくれてありがとう

      逕サ蜒・005_convert_20090322193541
      
      この後、アッと言う間にケーキはなくなりました(笑)
      
      皆さ~んこれからも、どうぞ「こりんまりん」をヨロシクなのです
 
花灯路
     数日間20度を超える暖かな陽気の後
     今日は前日より10度も温度が下がりました
     皆さん、体調管理をしっかりとしましょうね

     ところで京都の東山方面では、恒例の花灯路が先週からあり
     22日で終わるのですが、そちらでは「生け花」が通りや
     円山公園内などで目を楽しませてくれますよ~

     ・・・で一部ですが

     逕サ蜒・002_convert_20090319141222
     逕サ蜒・004_convert_20090319142108
     逕サ蜒・013_convert_20090319142400
     逕サ蜒・014_convert_20090319140609
これは公園内の小川に竹で創作が・・・
     画像 003
   

     いかがでしたか~
     楽しんでもらえたでしょうか
     夜のライトアップも、また素敵なようですよ~
     以上、こりんまりんレポートでした     
      
 
お久しぶりですぅ
    気が付けば3月も半分が過ぎていました(汗)
    皆さんお変わりありませんか~
    こりんまりん家・・・元気にしています
    
    今日は少し肌寒いですが
    東大寺のお水取りも終わりまして
    もうすぐルンルンな春でーす
    
    逕サ蜒・010_convert_20090316141436

御所の梅も満開です


     mvbabaさんの作られたフェルトチョーカー
     こりんまりんにも作りますと宣言してから幾日過ぎた事かわからないですが
     やっとアップしま~す


逕サ蜒・017_convert_20090315141346

 二人はてな?
    いかがですか~

    こりんは何やらズッーとハテナ?です
    ・・・・・が、にあうでしょう?
    まりんはとっても、おすましさんです


    と言う事で元気にしています~
        
 

 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる