2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
クールウェア
     
    毎日暑い日が続いておりますが、お元気ですか~
    こりんまりんは鴨川でのお散歩では、決まって川へGO~
    暑い時間帯でのお散歩だから仕方がないですよね

    てなわけで、こりんまりんにクールウェアを用意しましたぁ
    
    逕サ蜒・042_convert_20090617142440
    逕サ蜒・040_convert_20090617142352

    じゃーん
    いかがですかぁ・・・

    丈は長い目にしてもらいました。
    見た目よりも暑さ対策そのものです
    ハイテクCOOL素材、プレサーモC-25を配合したウェアなんです。
    気心地はどうなのか、本人達の意見はわかりませんが
    「良し!!」としておきまーす

    ところで先日、こりんが週末、留守をした時なんですけど
    久しぶりに、まりんがパピーの頃遊んでいた事をしましたぁ~
    
    それはね、逕サ蜒・022_convert_20090617143143
    逕サ蜒・023_convert_20090617141955
    逕サ蜒・024_convert_20090617142021
     
     こんなのを作るんです
     ・・・・で、

     逕サ蜒・028_convert_20090617142127
     逕サ蜒・025_convert_20090617142054
     
     ・・・な感じで引っ張ったり振り回したりで、ほどくんですよね
     これは、まりんが夢中になる遊びなんですけど
     一人の時のお遊びです
     こりんが一緒の時は見向きもしないんですよね

     逕サ蜒・001_convert_20090617141510
     やっぱり、一緒の時が一番良いようですね

     逕サ蜒・008_convert_20090617141559
     
     ではでは、暑い毎日ですが、身体に気をつけて
     お過ごしくださーい 

       
 

    
 
梅雨に突入
   ボッ~としている間に6月も三分の一が過ぎてしまいました・・・。
   そして気が付けば近畿も「梅雨入り」しちゃいました~
   うっとうしい日が始まると思うとめげちゃいますが、ガンバです
   さてさて、皆さんはお元気ですか?
   我が家のこりんまりんは元気です

   逕サ蜒・001_convert_20090610144609
   逕サ蜒・009_convert_20090610145025
   逕サ蜒・051_convert_20090610144904

   雨であろうが、この子達には関係なく 「ママ~!! 早く~!! こっち~!!あっち~!!」と
   催促され、走り、ボール投げをして遊び・・・・・。
   通り行く人に見守られながら長靴でドタドタと頑張っているママです

   逕サ蜒・004_convert_20090610144646
   逕サ蜒・003_convert_20090610144754
   びしょぬれ こりんまりんでーす

   逕サ蜒・006_convert_20090610144512
   雨でも元気いっぱい遊んでます
   でもでも、やっぱりお日様が良いなぁ~
   
   ・・・梅雨入りの雨のお散歩こりんまりんでした。
   ではでは、皆さんこの辺で~
      

   
      
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる