2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
遅くなりましたが・・・(シルバーウィーク・ワン友編)
     温度は少し下がりましたが、ムシムシとやはりまだまだ暑い京都です
     北日本はもう寒くなってきたのですね~
     インフルエンザも大変な事になっているようです
     かかっても軽く済むように体力つけましょう

     さてさて新しいワン友さんの紹介でーす

     TS380888_convert_20090926221113.jpg
     JIN君です
     JIN君のパパさんとママさんは以前から、こりんまりんに声をかけてくださり
     可愛がって頂いていたのですが
     この日、偶然JIN君に初出会いしましたぁ~ 
     フカフカのきれいな毛
     カッコイイ男の子です

     ただ残念なのが、こりんがお出かけしていて
     犬見知りのまりんだけだったんです
     で、ツーショットが・・・・

     TS380889_convert_20090926221201.jpg
     この距離・・・。
     でも、なんとか撮ってもらいましたぁ
     今度会う時は、こりんも一緒にあえますように

ML_TS380882.jpg
この可愛い10ヶ月のパピーボーダーは「もみじ」ちゃんと言います
     今年の春にもみじちゃんのお姉さんが声をかけて下さいました。
     パピーがオウチにいるとの事(ウキウキ)
     少しお話して別れました
     ブログにメールを下さったんですけど、場所がちがい返信出来ません
     どうしようかと思って居た所、偶然会えたんです。
でも、お話してから数ヶ月が過ぎていたので「もみじちゃん」は大きくなっていました
     そして、この時はお母さんが連れておられたんですが、こりんまりんの事は了承済みで
     三頭みんなで初出会いとなりました~

     そこへ、
     ML_TS380884.jpg
     カウカウ君登場(ひさしぶり)

     で、鴨川に4頭のボーダーが・・・ 
     並んでは撮れなかったけれど、見事でしたよ~  

     さてさて次は、久しぶりに出会ったワンコさん達で~す

     2009-9-23+038_convert_20090925204022.jpg
     ユキちゃ~ん
     元気印の女の子
     2009-9-6+003_convert_20090908141514.jpg
     こりんにいつも「好き好き」してくれんですよ~2009-9-6+005_convert_20090908141538.jpg
     ボール遊びだって足が速くて凄いんです
     久しぶりに、遊びました~
     
     そうそう、デンゼル、チャーミィも皆んなで、仲良く走りましたぁ
     2009-9-6+004_convert_20090908141612.jpg
     2009-9-6+006_convert_20090908141644.jpg
     2009-9-6+010_convert_20090908141751.jpg
     皆に会えて楽しかった、こりんまりんでした

     2009-9-18 021

     段々皆んなの散歩時間が戻ってきて嬉しいこりんまりんです
     それでは、皆さん身体に気をつけて・・・
     お過ごしくださ~い

         
     

     

 
     
 
遅くなりましたが・・・(シルバーウィーク・シナモン編)
     皆さ~ん、お元気ですか
     更新の遅い、こりんまりんママでーす♪

     また、真夏を思わせる暑さに
     汗だくで頑張ってます
     こんな時こそ、風邪には気をつけなくては・・・ですね。

     さてさて、シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?
     
     こりんまりん家は、こりんまりん兄達がゴールデンウィークに帰省して以来
     久しぶりに帰ってきましたぁ~
     ・・・で、シナモン登場で大騒ぎ

     2009-9-18+011_convert_20090925202301.jpg
     2009-9-18+029_convert_20090925202633.jpg
     2009-9-18+028_convert_20090925203202.jpg
     
     シナモン大好きのこりんは大喜びです

     2009-9-23+025_convert_20090925203726_20090925204444.jpg
     大きくなったでしょう~

     ・・・・で、まりんはと言えば

     2009-9-23+027_convert_20090925203658.jpg
     ちょこっと近くに来ては離れてジーッ・・・。
     後は隣の部屋から覗いているしまつ(ハァーッ)

     2009-9-23+023_convert_20090925203627.jpg

     抱っこして、こんなツーショットを撮ってみましたぁ
     ・・・可愛いでしょう?

     犬見知りのまりんなのはわかっているんですけど、
     ホント、こりんと対照的なんですよね~
     

     で、撮影会の模様をお届けしましたぁ~
     
     こりんまりん兄やお嫁ちゃん、今回多用で遊べなかったけど
     大喜びのこりんまりんでした

     ・・・で、今回はシナモンとこりんまりんのお話でした。
     次回は久々のワン友です。
     ではでは
      
      
     
 
 
ねねの道
   
   温度差の激しい今日この頃、体温調節が・・・
   皆さん、体調はいかがですか?
   季節的には良い時期です
   色々と楽しい事が待ってますから、元気に過ごしましょう

   2009-9-8+002_convert_20090908142203.jpg
   さてさて、こりんまりん「ねねの道」にやってまいりました~
   いつもの円山公園から清水寺に向う道です

   2009-9-8+001_convert_20090908142140.jpg
   途中、高台寺のところにある霊山観音様をチラ見して・・・
   お顔だけ、一緒に記念写真

   2009-9-8+004_convert_20090908142224.jpg
    道の途中で、何のお店かな~
    わからないけど、面白いから記念写真

    2009-9-18+035_convert_20090918115204.jpg

    本日歩き疲れた、こりんまりんでしたぁ~
    皆しゃん・・・おやすみなさ~い
    
 
テトちゃん♪
日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね~
  皆さん、寝る時は風邪をひかない様に気をつけましょう

  さてさて、この前ですが、M家のテトラちゃんがテトラママとS姉ちゃん、
  Y姉ちゃん達と来てくれました
  

  久しぶり~♪
  何だか大人になったような・・・
  2009-9-6+012_convert_20090908143027.jpg
  
  ところでやはり、思ったとうり・・・・
  女の子好き好きのこりんが、テトちゃんの後を追い掛け回します
  まぁ~仕方がないですよね
  男の子だもん

  2009-9-6+017_convert_20090908141918.jpg
  なになに?2009-9-6+018_convert_20090908141958.jpg
   S姉ちゃんが持っている物に興味シンシンのこりんまりん・・・
 
   リップクリームなんですって

   美味しそう~(食べ物ではないんですけど・・・)

   テトちゃんは好きなんだって

   見せてもらうだけよ
    
   2009-9-6+014_convert_20090908141831.jpg
   ワタチの食べないでくだちゃいね~

   この日テトちゃんは、こりんまりん姉をペロペロ一杯舐めておりました
   (こりんまりん姉、味の素の化粧品を使っているので美味しかったのかな?)

   逕サ蜒・003_convert_20090706141148
この日のまりんも、やはりマイペース
    
   テトちゃんが気になるんだけど、逃げてしまう。
   でもハウスの向こうから様子を見てる。
   ・・・で、一人お昼ね

   こりんとまりん・・・タシテ2で割ればちょうど良いかも
   なんて思うママでした

    
   今度はまた、お散歩に一緒に行こうね~
   テトラちゃんでした

   
    
 
はじめまして~♪
   暑いですが、なんだか秋空になって来ましたね~
   しかし、インフルエンザ恐いですね・・・
   体力つけて跳ね除けちゃいましょう

   さてさて、昨日の事ですが・・・
   関東から「おそのの休日」でお馴染みの、おそのちゃん家が西日本の旅行中
   京都に立ち寄って下さいましたぁ
   貴重な時間を、こりんまりんに会いに来て下さったんです
   
   2009-8-26+019_convert_20090903143922.jpg

   シャイなおそのちゃんですぅ

   ドッグカフェで待ち合わせ
   出会ったしりから、こりんが突進、ジュースはこぼすしジタバタでした

2009-8-26+014_convert_20090903143737.jpg
おそのママさんにからおやつをいただきまーす

  以前から思っていた通り、おそのちゃんとまりんは雰囲気が似ていましたぁ
  のんどりとテーブルの下で一休み・・・
  こりんは・・・
  そんなおしゃべりと写真会(なかなか上手く撮れませんが)の時間はアッと言う間に過ぎて・・・
  そろそろこの辺でと、お店を出る時 
  お店のワンちゃんとこりんがガウガウ・・・
  最後までお騒がせしましたぁ~

  2009-8-26 020

   おそのママさんとパパさん、おそのちゃんにこりんまりんでーす

   最後になりましたが、ロングヘアーで可愛い素敵なママさん
   やさしさ満点の素敵なパパさん(父さんと言うより、絶対パパさんですよ~♪)
   小柄でお顔の模様が可愛くて、おしとやかなおそのちゃん

   こりんまりんに会いに来て頂いてありがとうございました
   お土産も沢山頂いちゃいました~
   ホントにホントにありがとうございました~
   
   またいつの日か会えたら、その時は一緒にお散歩しましょうね~

   はじめましてのおそのちゃん家でした~
   
   2009-8-26+005_convert_20090829150540.jpg

   昨日はおそのちゃんに会えて楽しかったです
   ではでは、また~

   
   
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる