2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
落ち葉色々でーす♪
   今年も残すところ後わずかとなって来ましたね~
   皆さーん!!  お元気ですか?
   京都も昨日から、突如、冬の訪れが・・・・

   風がいきなり冷たくなりました
   それと同時に一段とテンションが上りまくりの、こりんまりんです
   走る走るの走りまくり
   元気いっぱいですよ~

   さて、前回予告した紅葉アップしまーす

   2009-12-13+005_convert_20091217212221.jpg
2009-12-13+005_convert_20091217174914.jpg

   清水寺のライトアップですよ~

2009-12-13+004_convert_20091217174737.jpg
2009-12-13+001_convert_20091217174550.jpg
2009-12-13+002_convert_20091217174631.jpg

嵐山の紅葉でーす

   2009-12-13+007_convert_20091214091017.jpg
   雨で落ちてしまったモミジの上で・・・
   2009-12-13+017_convert_20091217144236.jpg
京都御所、イチョウの絨毯でーす

   ・・・と、落葉になってしまいましたが、嵐山はまだ紅葉も・・・
   20日までは花灯路も開催されているので、幻想的な嵐山を楽しまれてはいかがですか~

   と、言う事で本格的な冬の訪れがこちらにも来ましたぁ
   何かと忙しい年末ですが、身体に気をつけて、お過ごしくださーい

   2009-12-13+001_convert_20091214091354.jpg
   高瀬川にて

       
            
   
 
ボー友♪
   早いものですね~
   今年も12月に突入してしまいました
   寒いのか暖かいのか、わからない日々ですが
   皆さん、お元気ですか?
   こりんまりんは元気に走り回っておりまーす
   そのせいか、こりんは益々ウエストが引き締まり(羨ましい・・・)
   一段とジャンプも高くなって来たりして
   まりんは毛がフサフサで、なんとなーく見た目が丸いような・・・(汗)

   2009-11-29+006_convert_20091130142928.jpg
   落ち葉も多くなってきましたが、まだまだ紅葉を楽しんでいます

   先週の土曜日、美術館の庭で
   11月19日で一歳になったばかりの、ハイパー娘、もみじちゃんにあいました

   2009-11-29+059_convert_20091130144128.jpg

   なかなか、写真が・・・。
   元気なのが、一番ですよね
   
   ・・・で日曜日には、鴨川で
   久しぶりに体力バッチリのフレア君に会いました
   
   2009-11-29+058_convert_20091130143728.jpg
   2009-11-29+050_convert_20091130143958.jpg
   2009-11-29+066_convert_20091130143844.jpg
   
  4時間の山歩きも、おてのもの
  いのししや、鹿、猿が出るので、鈴を付けての山歩きだそうです
  「こりんまりんも喜ぶよ」と言われても・・・。
  一人ではね・・・。
  よし、パパに言おう

  ・・・と、土・日曜日と久しぶりに少しの時間だけど、会えました
  今度は一緒に遊ぼうね~♪

  2009-11-29+022_convert_20091130143318.jpg
  2009-11-29+020_convert_20091130143241.jpg
  なぜか、歩くとき、異常にくっついて歩くこりんまりん♪
  
  そうだ、忘れていました
  鴨川でヌートリアにも会いました
  2009-11-29+018_convert_20091130143109.jpg
  2009-11-29+019_convert_20091130143149.jpg
 
  見た目可愛いんですけど、ねずみさんの大きいのって聞くと・・・。
  とにかく、色んな生き物がいるものですね

  2009-11-29+014_convert_20091130143038.jpg
  

  ではでは、もう少し
  こりんまりんと共に、紅葉を楽しむ事にしまーす
  所によって、風景は変わりますが、皆さんもそれぞれ、楽しんでくださいね~

  次回、紅葉をアップしますので、お楽しみに~

  
   

   
     
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる