2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ポカポカ・・・♪
  
    早くも2010年になってから、一月も三分の二が過ぎようとしています・・・。
    寒い日が続いていましたが、今週はポカポカ陽気のこりんまりん地方です
    この暖かさも明日までのようですが、この数日は足取り軽いママでした
    でも、こんな時は体調に注意ですよ~
    年末年始の疲れと、温度差の変化で身体をこわす人が多いようです。
    皆さんはいかがですか~?

    さてさて、こりんまりん家の主・・・。
    パパのお正月は、やはりこれでした。

    2010-1-18+001_convert_20100118142759.jpg
    2010-1-18+002_convert_20100118142824.jpg
    2010-1-18+003_convert_20100118142848.jpg
  
    あくまで、これは家での分です
    ちらっと紹介

    2010-1-6+002_convert_20100107144109.jpg

    「僕も飲みたいなぁ~」ではなく、
    「お腹いっぱい~」の夢でも見ているのかな?
     幸せそうな寝顔でしょう

    2010-1-19+003_convert_20100119114236.jpg
     2010-1-19+001_convert_20100119114137.jpg

    ところで、ポカポカお天気も好きだけど、
    こりんまりんは風がピュ~の方が、やはりテンションがあがるようですね 
   
    また、寒さがもどるようですから・・・。
    きっと、走り回るでしょう
    ママも頑張ります!!

    皆さん、お風邪ひかない様に気をつけて下さいね~    
         
 
あけましておめでとうございます♪
   明けましておめでとうございます
   今年も、スローペースの「こりんまりん日記」を、どーぞ宜しくお願い致します

   何とか、松の内に御挨拶出来ました~
   良かった、良かった~
   などと、今年ものんびりスタートとなりました
   皆さん、良いお正月を迎えられましたか?
   各地、大雪情報の中、こちらは年末は寒かったですが 
   お正月は暖かな日となりました
    
   2010-1-6+021_convert_20100107144445.jpg
 
   年末から、こりんまりん兄達が帰省し、賑やかな数日間となりました

   2010-1-6+008_convert_20100107145221.jpg
   2010-1-6+019_convert_20100107144317.jpg
   2010-1-6+005_convert_20100107144513.jpg
   
   こりんは大好きなシナモンに会えて満足でーす

   まりんは、気になるのですけど、やはりビビリまくりです

   ワイワイ、ガヤガヤしている間に時間が過ぎてしまい
   次に会える日を楽しみに、お休みは終わっちゃいました~

   2010-1-6+013_convert_20100107144407.jpg

   ・・・と言う事で、
   今年も元気いっぱいの、こりんまりんを見てくださーい
   それでは、身体に気をつけて   

      
   
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる