2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
パパの休日
  一週間前の休日ですが・・・
  久しぶりにパパさんと一緒にお散歩のこりんまりん
  天気の移り変わりが激しく、前日の雨がウソのように良い天気になりました

  2010-2-17 006


  2010-2-17+005_convert_20100221133030.jpg

  走るの大好き、こりんまりん・・・。
  猛ダッシュで競争です

  パパさん、若い二人?・・・いえ、二頭に負けずガンバ!!
  なんて、パパさんと一緒に散歩の時はワタシは声援でラク~
  
  2010-2-17 007

  お疲れ様でした~[emoji:e-42
  こりんまりん、満足気で良い顔でしょう

  2010-2-17+011_convert_20100221133112.jpg

  ところで、前回予告した「屋根の上の犬」

  2010-2-10+020_convert_20100210110738.jpg
  2010-2-10+018_convert_20100210110712.jpg

  どうやって、ここに来たのか・・・。
  家の人が留守の間に二階から出てきちゃったのかしら?
  ワンワン鳴いていたのですが・・・。

  よく通る所なんですけど、ここに居るのは初めてですね~
  その後は、大丈夫でした

  ・・・で、最後はやはり、こりんまりんのツーショット

  2010-2-17+015_convert_20100221133224.jpg

  この一週間はとにかく寒かったですが、明日からは暖かくなるようで、
  でも、こんな時は風邪をひいたりと、体調を崩しやすい時でもあるから
  皆さん、身体に気を付けてお過ごしくださいね~
   


  
   
 
 
まりん、お留守番の日
  
  時間の過ぎるのはホントに早いものですね~(ワタシの口癖
  お久しぶりでーす♪
  寒かったり、暖かくなったりと忙しい毎日ですネ
  皆さん、お元気ですか~
  さてさて、先週末ですが、こりんがお出かけのため、いつもの様に一段と甘えん坊まりんの一日が・・・。

  2010-2-10+022_convert_20100210110955.jpg

  雪が薄っすらと積もったお陰で、一人だとトボトボ歩きのまりんが、テンションが上り
  ごらんのとうり、はしゃいでまーす
  こんな日、ワン友さん達は家で大人しくしているんですが・・・。
  まりんはGO!!GO!!ですよ~

  2010-2-10+003_convert_20100210105332.jpg
  2010-2-10+005_convert_20100210105422.jpg
  
  こりんまりん姉が一緒だと、テンションも上るね~
  (姉、心の声)「ワタシを子分と思ってるんだわ
  
  2010-2-10+013_convert_20100210105654.jpg
  2010-2-10+016_convert_20100210110833.jpg

  遊び疲れた後は、姉のベットで好みの穴?を掘りスヤスヤ・・・
  幸せ、まりんなのです~

  ・・・で、こりんが帰って来ると、

  2010-2-10+015_convert_20100210105729.jpg
  2010-2-10+017_convert_20100210110640.jpg

  こりんの側がやっぱり大好きな、まりんでした~
  まりん、こりんはやさしいんだから、
  まりんも、こりんにやさしくしなさいよ

  こんな様子をニンマリ見ていると、ハッピーな気持ちになっちゃうんですよね~
  外は寒いですが、ポカポカハートのこりんまりんでした

  次回の予告、屋根の上のワンコです。
  お楽しみに~
  

  

  

  

  
 
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる