2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
仲良し♪
 八月も終わりだと言うのに、毎日、本当に暑いですね~
 皆さん、お元気ですか~♪

 こりんまりん、暑さに負けず、相変わらず走り回っております。
 
 2010-8-19+010_convert_20100820151321.jpg
 2010-8-19+009_convert_20100820151218.jpg
 2010-8-19+008_convert_20100820151155.jpg
  
 そうなんです。。。
 こりんまりんは川で、クールダウンしながらなんですから
 ママ一人、汗をダラダラかいております

 ところで、昨日なんですが、兵庫県から観光に来られたご家族とワンちゃんに会いました
 柴犬の男の子、9ヶ月にもうすぐなるとか
 パピー好きのこりんは、大喜びでしたよ~

 2010-8-24+013_convert_20100824145258.jpg
 2010-8-24+015_convert_20100824145343.jpg
 2010-8-24+014_convert_20100824145321.jpg
 
 ムクちゃんと言うお名前
 仲良く絡まって(?)おりました~ (笑)
 
 そのころ、まりんは・・・。
 いつものごとく、自由人でしたぁ

 2010-8-24+001_convert_20100824144948.jpg

 さてさて、まだまだ暑さは続きますが、皆さん、身体に気を付けてお過ごくださーい

  
 
8月4日・・・まりん、4歳になりましたぁ♪
  毎日、ホントにタダタダ、暑い!!
  毎日、滝汗のママです。。。

  皆さん、熱中症には気を付けてくださいね

  ところで、我が家のプリンセスこと、「まりん」が4歳になりましたぁ~
  こんなに暑い時に生まれたのですね。。。
  まりんのママ、頑張りましたね~
  また、このメチャ暑い、湿度高い京都に来て、元気にスクスク育ってくれました。
  マールは身体が弱いとか、しかも、オッドアイ・・・。
  しかし、そんな心配をよそに、年上こりんを従え、元気にお姫様しておりまーす
  まぁ、完全な内弁慶ですがね(笑)2010-8-4+018_convert_20100805144644.jpg

  今年はプリンケーキにしてみましたぁ~(一応手作り、頑張りました!!)
  2010-8-4+011_convert_20100805144547.jpg

  2010-8-4+016_convert_20100805144618.jpg
  まりん、一応おしとやかに食べていまーす

  こりん・・・・写真を写そうとした時は

  すでに、食べ終わっておりましたぁ

  2010-8-4+001_convert_20100805144456.jpg
  川原で走り回って

  2010-8-4+015_convert_20100805144714.jpg
  2010-8-4+009_convert_20100805144740.jpg
  川につかって暑さも吹っ飛ばして、
  元気にこりんと仲良く過ごしてほしいと願います


  ・・・で、恒例のこりんまりんの笑顔で本日もバイバイです
  こりんまりんを、これからもヨロシクです


  2010-6-23+013_convert_20100805151512.jpg

  皆さ~ん、身体に気を付けて、お過ごしくださーい


  

  


  

  
 
はじめまして、ミロード君♪
  とうとう、8月になってしまいましたぁ~
  毎日、大変暑いですね
  皆さん、お元気ですか~

  さて、昨日ですが
  「ミロード日記」のミロード君が鴨川に遊びに来てくれましたぁ~
  
  2010-7-31+001_convert_20100801140006.jpg
  きゃ~、可愛い!!
  7歳に思えないですよ~

  2010-7-31+009_convert_20100801140043.jpg
  何となく、スリーショット

  こりんは、ひと目見たときから、ミロード君、大好き攻撃で・・・。

  2010-7-31+034_convert_20100801140411.jpg
  2010-7-31+035_convert_20100801140637.jpg
  ミロード君、ごめんね~

  2010-7-31+019_convert_20100801140548.jpg
  ミロード君に付きまとい

  2010-7-31+025_convert_20100801140131.jpg
  2010-7-31+032_convert_20100801140226.jpg
  なにやら、3匹、ウロウロ。。。

  2010-7-31+012_convert_20100801140514.jpg
  ミロードパパ娘ちゃんに遊んでもらってまーす

  2010-7-31+004_convert_20100801140436.jpg
  暑い時は川遊びが一番でーす 

  2010-7-31 038

  ミロードパパ娘ちゃん、ミロードパパさん、ミロード君、こりんまりんで記念写真    
  こりんまりん、いっぱい遊んでもらって良かったね

  楽しかった朝のお散歩でした
  また、一緒に遊びましょうね
  ありがとうございました~

  2010-7-31+016_convert_20100801140725.jpg

  と、言う事で最後は、こりんまりんの笑顔でバイバイです
  皆さん暑いですが、身体に気を付けて、楽しい夏を、お過ごしくださーい

   

  
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる