2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
まりんと舞子はん♪
すっかり秋真っ最中のこりんまりん地方です!!
紅葉と落葉が同時に来たような今年の秋です
皆さん、お元気ですか?
風邪には気を付けてくださーい
さて、先週末はこりんがお泊まりで、遊びに行っていました。
・・・で、まりんと南禅寺方面にお散歩

普段は一般公開していない、南陽院と言うお寺に行って来ました

  2010-11-13+002_convert_20101115202333.jpg
 紅葉の道を通り抜けて

  2010-11-13+005_convert_20101115202515.jpg
 ここは、南陽院のお庭でーす

  2010-11-13+008_convert_20101115202545.jpg
 大きな鯉が沢山泳いでいましたよ~

  2010-11-13+011_convert_20101115202613.jpg
  舞子さんの「市まつさん」とツーショットでーす
  しばらく、このまま撮影会。。。
  この後、皆さんにナゼナゼされるまりんでしたぁ

でもやはり、こりんが居ないと元気の無いまりんです・・・。

そうです
やっぱり、こりんまりん一緒が嬉しいまりんなのでしたぁ~

  2010-11-11+032_convert_20101115210139.jpg
  2010-11-11+039_convert_20101115210057.jpg

  で、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです  
 

    
 
朝のひととき♪
お久ぶりです!!
皆さん、お元気でしたか~
気が付けば、11月の8日。

11月8日・・・「良い歯の日」なんですね~
こりんまりんも時折、歯磨きしておりまーす♪
(毎日しなさいって感じですが。。。)

今日は、お散歩前のこりんまりんの様子をチラリとお見せしますね

お洗濯物を干している間、こりんまりんは遊んで待っていてくれるのですが、
激しい遊びのため、くたびれてしまうんですよねぇ

  2010-10-21+002_convert_20101108142332.jpg
  2010-10-21+003_convert_20101108142354.jpg
 
  「ママァ~まだですかぁ~・・・」

  2010-10-21+023_convert_20101108142506.jpg
  2010-10-31+003_convert_20101108142602.jpg

  もうダレダレのこりんまりん
 ・・・で、「お待ちどうさまぁ~

  2010-10-31+001_convert_20101108142540.jpg

  「ホントに、行けるの~」って、疑いの眼差しで見ないの!!

この後はテンション高く、お散歩にGO~!!GO~!!の、お二人さん

  2010-10-3+009_convert_20101003143913.jpg
  2010-10-3+004_convert_20101003143836.jpg

  円山、知恩院、岡崎とお散歩して来ましたよ~
  ということで、今日も笑顔でバイバイです

    
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる