2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
パピーラブかつお君♪
今日も朝から暑い一日が始まりました
少し早めの時間から、お散歩に

・・・「おや、初めて見るワンちゃんが~」

大きいけれど、パピーちゃんのような・・・。
当たり~
10ヶ月のラブちゃんでした

福島から来られたSさんとかつお君
津波は大丈夫だったようですが、地震でお家が・・・。
そして原発!!
最近、京都へ来られたとか

「ようこそ京都へ」
色々、大変でしょうけれどガンバですよ

 2011-6-29+006_convert_20110629221224.jpg
 かつお「ボーの兄ちゃん・・・暑いですね~」
 こりん「パピーちゃんだけど、大きいね~」

2011-6-29+004_convert_20110629221253.jpg
 ベンチの影で、マイペースな、まりん 

 3頭仲良く、日陰でくつろいでおりました
 ホントは、かつお君、遊びたかったんだよね~
 今度は遊ぼうね

 2011-6-29+007_convert_20110629221330.jpg

という事で、今日は3頭笑顔でバイバイです
暑さに負けず、がんばりましょう

 

 
「お・あ・ず・け♪」
もう、真夏かと思わせる暑さにダルダルのこりんまりんです
この時期は体調を壊される方が多いですが、皆さんは大丈夫ですか~

さてさて、ダラーンとしている、こりんまりんですが、食欲は旺盛です。
暑くても、いっぱい食べたい、こりんまりんに・・・。
ママはイジワルしてしまいます

  2011-6-21+018_convert_20110622220156.jpg
 
ガムを手に乗せて・・・待て

2011-6-21+017_convert_20110622220129.jpg

まりん、身動きもしません
こりん、「アーッ、食べたい  でも、ガマン

そのうち、こりんの口から、ヨーダさんが・・・。

2011-6-21+020_convert_20110622220228.jpg

「どうぞ~」で、必死で食べる、こりんまりんです

ママはイジワルだね~
ごめんね~

隣の部屋に行っても、ちゃんと「待て」をしている、こりんまりんを見るのが楽しみで・・・
うん、二人共、おりこうさんですよ(親ばかです)

  2011-6-21+033_convert_20110622220501.jpg

  と言う事で、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです
  皆さん、体調に気を付けて、お過ごし下さいね~  
 
猫友、たまちゃん♪
数日間、雨無しの日々だったのですが、また明日から降るとか・・・
せめて、お散歩時間帯だけでも降らないでほしいと願ってます。
・・・なんて言ってたらダメですよね~
農家の方達に申し訳ないですね

さて、前回予告した「たまちゃん」です

  2011-5-31+009_convert_20110607224818.jpg

何となく、ボーダーカラーなんですよね~
「ミャーミャー」と言いながら寄って来てくれるんです~

  2011-5-31+008_convert_20110607224756.jpg
 
こりんは、お尻尾振って待っているんですが、まりんは・・・
逃げて、全然反対方向を見ているのです。

まりんは、猫さんにパピーの時、追いかけられて(まりんは、そう思ったのです)恐いみたいなんですね
こりんは、とにかく女の子だと、取り合えず、お尻尾フリフリです

先日は一緒にワカサギを食べましたよ~
もちろん、一番はこりん、二番はまりん、三番たまちゃん。
たまちゃんは、なかなか食べないから、こりんのヨダレは最高潮でした

  2011-5-31+011_convert_20110607224841.jpg

仕方がないので、帰ってから骨型ガムをあげましたよ~

  2011-5-31+002_convert_20110607224632.jpg

・・・で、今日も、こりんまりんの笑顔で、バイバイです
時節柄、皆さん、体調に気を付けて、お過ごしくださいね

  

 
「がんばろう」Tシャツ♪
梅雨真っ最中・・・で、今は中休み
大きめのお洗濯物が今日はは気持ちよく乾きました!!

ところで、震災から、もうすぐ3ヶ月になろうとしています。
がんばって前進されている皆さんにエールを送り続けていますよ~

さて、こりんまりんにもパパさんが・・・
  2011-5-31+012_convert_20110607224859.jpg

そうです、
  2011-5-31+005_convert_20110607224710.jpg
  2011-5-31+007_convert_20110607224732.jpg

「がんばろうTシャツ」

少しでも応援し続けていきたいものです。
(ちなみに、パパさんはお酒の会でも、Tシャツ3枚購入 がんばってます


話は変わって、ステキなカバンを紹介

  2011-6-7+004_convert_20110607225429.jpg

手編みのショルダー、ブログ友達のSさんから頂きました
とっても使いやすくて最高です
本当に、ありがとうございました。
お散歩で、ウンPを入れるのは勿体無いので、お買い物に持っ行ってまーす

  2011-6-5+007_convert_20110607225025.jpg

と言う事で、今日も、こりんまりんの笑顔でバイバイです
次回は猫友、「たまちゃん」を紹介しますね~    




 
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる