2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お久しぶりです♪
皆さん、お元気ですか~
気が付けば、一ヶ月以上も放置しておりました
一ヶ月前に更新しようとした所、操作ミスで消しちゃったんですよね~
アーッと思いつつ、気が付けば11月も終わりに

取り急ぎ今のこりんまりんを見てくださーい

 2011-11-20+008_convert_20111128212004.jpg
今年は何だかややこしい紅葉です。。。

2011-11-20+025_convert_20111128211706.jpg
パッと見たところ綺麗なのですが。。。

 2011-11-20+007_convert_20111128211817.jpg
紅葉の前に落ち葉になったりと。。。
でも毎日、沢山の観光客の方がみえていますよ~

そんななか、こりんまりんママは毎日2回以上は道案内をしております
ある時は目の前に地下鉄の入り口があるのですが、そこで尋ねられたりも
お店から観光場所、駅、ホテルに旅館とさまざまです。

こりんまりんはと言うと、もっぱらモデルさんですね~
なぜか、こりんまりんと一緒に記念写真?を撮られます
「京都で会ったワンコ」?というタイトルになるのでしょうか
国内外、こりんまりん写真がどこかに・・・と思うと面白いですよね~

2011-11-20+017_convert_20111128211916.jpg

さて、今年も残す所、後一月です。
寒かったり暖かかったりと温度変化も落ち着かない毎日です。
体調には、皆さん気を付けてお過ごしくださいね~

・・・で、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです


サボっていた11月分、トピックスでまたアップしま~す





 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる