2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
大晦日(今年の写真、今年のうちに・・・)♪
今年もとうとう残す所、最後の日となりました
12月・・・写真はいっぱい撮ったのですが更新が(笑)
急いでアップしまーす

2011-12-6+007_convert_20111225202150.jpg
12月の10日頃、知恩院さんの所です

2011-12-16+003_convert_20111225201235.jpg
落ち葉の中の、こりんまりん

2011-12-16+010_convert_20111225201354.jpg
ピンボケ写真のこりんまりん☆
祇園(八坂神社)の横にある円山公園です

2011-12-16+028_convert_20111225201654.jpg
鴨川散歩友達、ベッキー君と三ワン会議中こりんまりん

2011-12-20+018_convert_20111225201133.jpg
2011-12-20+017_convert_20111225200919.jpg
宮城県の仙台から京都の実家に疎開中の「チョビ君」と円山公園で会いました

2011-12-20+004_convert_20111225201001.jpg
2011-12-20+005_convert_20111225201031.jpg
お空にゆったり飛行船でーす
時々、飛んでま~す

2011-12-16+018_convert_20111225201438.jpg
もう、すっかり葉っぱも落ちました

2011-12-25+001_convert_20111231001038.jpg
らむくうかい家のくうママさんから、カードとお菓子が届きました
くうママさーん、ありがとうございました

2011-12-16+056_convert_20111225202022.jpg
今年もいっぱい走って遊んでスヤスヤ寝てのこりんまりん

一年が段々早く過ぎていくように感じる、こりんまりんママです
あ~歳かなぁ。。。。
なんて思ってないで、元気に頑張りますっ

2011-12-16+032_convert_20111225201841.jpg

・・・と言うことで、今年最後の締めくくりは~
やはり、こりんまりんの笑顔です

震災が沢山あった年となりましたが、「ガンバロウ」ですね
来年は明るい年となりますように。。。

こりんまりん、来年もどうぞ宜しくです

ではでは、どうぞ良いお年をお迎えください



 
11月のこりんまりん(遅くなりましたぁ)♪

20111201165539f97.jpg

「ばあちゃんの日記」babatyamaさん作のクリスマスのくつしたから12月の「こりんまりん日記」スタートです


さて本格的な冬の訪れとなってきましたが、皆さんお元気ですか~
気が付けば、12月も三分の一が来ようとしている。。。

大変遅くなりましたが、11月のこりんまりんを見てやってくださーい

 2011-11-12+007_convert_20111206212033.jpg
紅葉の始まった11月、思わず写真を撮りました

 2011-11-12+037_convert_20111208215806.jpg
 2011-11-12+046_convert_20111206212225.jpg
 こりんまりん、こりんまりんパパ、ママ、姉 と琵琶湖へ。。。
 貸切状態でピクニックを楽しみましたよ~

 2011-11-12+017_convert_20111206212122.jpg
 おそのママさんから素敵なプレゼントが
 ママさーん、ありがとーう

 2011-11-1+029_convert_20111206211839.jpg
 
京都・平安神宮のライトアップでーす(メチャ雨降りの日でしたぁ)

 2011-11-1+035_convert_20111206211941.jpg
 遊んだ後の「お水美味しい!!」の図

 2011-11-27+019_convert_20111206213015.jpg
 やっとモミジが紅葉し始めたんです。。。

 2011-11-27+012_convert_20111206213057.jpg
 鴨川にユリカモメが到来しましたよ~

2011-11-27+015_convert_20111206212934.jpg

 11月、さぁーっとですが、まとめてみました(笑)
 さぁ~!!
 次回からは頑張るぞ
 掛け声だけは良いのですが~

 いえいえ頑張ってアップしていきたいと思います
 ではでは、急に寒くなってきましたが体調には気を付けてお過ごしくださーい









 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる