2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
ねねちゃんとお市ちゃん♪
暖かい日が続いたと思っていたら、突如寒くなってしまいました~
この温度差、たまりません

ところで、見つけちゃったんです
何がってですか?

それはワン友のCoCoママさんから、「O公園辺りに、こりんまりんと同じって思うワンコが。。。」と言う内容
これは是非会わなくっちゃ~で、その時間帯にウロウロ。。。
普段は朝のお散歩を鴨川でしている、こりんまりん
なかなか、会えない日々でした。

ところが昨日、CoCoママさんにO公園で会い一緒に探していただきました

今日も駄目かと思っていたところ・・・

会えました~

2012-2-26+002_convert_20120227211013.jpg

マールの、お市ちゃん、一歳

2012-2-26+001_convert_20120227210931.jpg

BWの、ねねちゃん、一歳

2012-2-26+004_convert_20120227211049.jpg

手前はこりんまりんです

ご夫妻でお散歩でした
お市ちゃんも、ねねちゃんも可愛い元気いっぱいのボーちゃんでしたよ~

最近、ボーダーちゃんが近くに増えてきて、嬉しいこりんまりんママです。
次回は鴨川で一緒に走り回りたい、こりんまりんです

・・・で、今朝は久しぶりにベッキーに会えました。
 
2012-1-23+024_convert_20120227214847.jpg


2012-2-19+018_convert_20120227211204.jpg

みんなで、会えたら楽しいだろうなぁ~と、思いつつ
今日も笑顔でバイバイです






 
雪の日(2月18日)♪
先週の土曜日ですが・・・・。
雪が積もりました~
こりんまりん、もちろん大喜びでしたよ~

2012-2-19+051_convert_20120226004001.jpg
2012-2-19+037_convert_20120226003913.jpg
2012-2-19+050_convert_20120226004140.jpg

一週間前のこりんまりんですが・・・
元気に遊んでいましたぁ~

この後、暖かい日が続きましたが
また寒くなって来ましたよ~
皆さん、体調に気を付けてくださーい
では、笑顔でバイバイです
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる