2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
こりん、6歳になりました♪
3月22日は、こりんの6歳の誕生日です

気が付けば6歳。

いつまでも元気でいてほしいと願います

そして、おそのママさんから素敵なプレゼントが・・・
 001_convert_20120322231423.jpg

お菓子とママさんお手製のクッキーです
おそのママさん、ありがとうございました


そして今年も、ママのケーキでお祝いです

012_convert_20120322231325.jpg


これからも、こりんまりんを宜しくお願いします

 
舞子は~ん♪
少しずつ、春になって来たと感じている日々ですが・・・。
皆さんはいかがですか~

ところで先日の事ですが、午後のお散歩の時です
お茶屋さんから出て来られた舞子はん
やっぱり、ホンマモンは綺麗やわ~
変身舞妓さんはアッチコッチで見かけるけれど。。。
見た目も仕草も違うし、やっぱりプロ!!

・・・で、ちょっとおしゃべりして記念写真

 144_convert_20120317144014.jpg

祇園の「涼華はん」
もうすぐ「都をどり」が始まるので、エールを言ったところ
「おおきに~ よろしゅうおたのもうします~」
・・・祇園町の人と話していると、こちらもゆっくりペースで京言葉になってくるから面白いですよ

さてさて、昨日で終わってしまいましたが東山花灯路の際、展示してあった生け花の一部ですが。。。

 140_convert_20120317144244.jpg
 
 139_convert_20120317144346.jpg

 141_convert_20120317144159.jpg

まりん、テンションが少し低いようでしょう?
実はオヤツのお預けだったんです(笑)
この後、ちゃんとあげましたよ

2012-2-19+019_convert_20120227211313.jpg

・・・・で、いつもの笑顔でバイバイです
時節柄、皆さんお身体には気を付けてお過ごしくださいね~ 
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる