2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
アルくん、久しぶり~♪
5月も三分の二が過ぎてしまいました~
皆さん、お元気ですか

こりんまりん、暑さにも負けず毎日元気に過ごしています

001_convert_20120522142546.jpg

先日、久しぶりにジャックラッセルテリアの「アルくん」と会いました。
パピーだったアルくんは大きくなっていましたが、こりんまりんの事を覚えていてくれたようで、
ルンルン笑顔でかけて来てくれましたよ~

 070_convert_20120522142225.jpg
 068_convert_20120522205247.jpg

仲よく、お散歩でーす

 073_convert_20120522142320.jpg

まだ5か月のトイプードルちゃんにも会いました♪
鴨川には2回目のお散歩だそうです

アルくんとバイバイした後に・・・

039_convert_20120522142616.jpg

鴨の親子がいましたよ~

018_convert_20120522142652.jpg

そして鳩の川遊び、いえ水浴び?

014_convert_20120522142514.jpg

ノラ猫さんに「こんにちわ」して帰りました

051_convert_20120522142739.jpg

だんだん暑くなって来ましたが、元気に頑張りましょう~
それでは、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです



 

続きを読む

 
お散歩道は花街道♪
皆さん、お元気ですか~
5月も三分の一が過ぎてしまいました

最近は竜巻に雷雨大雨と自然界の凄さを感じますね。。。

被害に会われた方々には心より、お見舞い申し上げます。

さて、随分と更新が遅れてしまいましたが、4月5月の現在までの花便り、一挙公開です

 DSCN1001_convert_20120410222744.jpg
ワン友ベッキーと

 DSCN1065_convert_20120510141354.jpg
こりんまりんとしだれ桜

 DSCN1108_convert_20120510141617.jpg
ワン友、ソフィア姉さんと

 DSCN1037_convert_20120410222955.jpg
木屋町通りの夜桜です

 015_convert_20120510141950.jpg
 014_convert_20120510141925.jpg
しろつめぐさに囲まれていま~す(京都御所)

 003_convert_20120510141748.jpg
京都市役所前のハナミズキ・・・立派でしょう

 017_convert_20120510141816.jpg
現在満開中のツツジです

・・・と、毎日花見をしながらの散歩
今日もこりんまりんと楽しんでおります

お天気が不安定な毎日ですが、体調には気を付けてお過ごしくださいね~
ではでは、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです 
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる