2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
京都 五山の大文字♪
毎日暑いですが、皆さんお元気ですか

このお盆中、行く先々で救急車で運ばれて行く方を見ましたが、熱中症かなぁ。。。

暑いの、もう少し頑張りましょう

さて、8月に入ってから

御先祖様を六道さんへお迎えに行って、お墓参りをして、お寺さんにお参りに来て頂いて・・・。

13日からは家に帰って来られている御先祖様に御膳を用意して・・・で4日間が過ぎ昨日16日は大文字の送り火と共に戻られました。

天国では、それぞれこの世の家族の事をみんなで話しておられるのかも・・・

人も動物も鳥や虫や全てが、みんな仲よく過ごしてるのでしょうね

DSCN3663_convert_20120817150818.jpg

こりんまりんのお散歩道でもある鴨川から

DSCN3659_convert_20120817150729.jpg

とっても綺麗な大文字が見えます

また来年まで、そちらでどうぞ、よろしく見守ってくださ~い

色んな事が毎日あるけれど・・・。

そっと手を合わせました

DSCN0984_convert_20120804151734.jpg

今日も暑いです

元気なこりんまりんの笑顔でバイバイです



 
まりん、6歳になりましたぁ~♪
8月4日はまりんのお誕生日です。
九州の博多から飛行機に乗ってやって来ました

 061019_2057~0001.jpg

とっても小さな女の子でした

そんな、まりんがお蔭様で元気に6歳を迎えることが出来ました~

 011_convert_20120803235646.jpg

おそのママさんから、素敵な贈り物を頂きました

 DSCN3625_convert_20120803235609.jpg

ケーキやアイス、デザート等々・・・プレゼントを頂きました~

 DSCN3627_convert_20120804002304.jpg

 おそのちゃ~ん、ママさん、パパさん、ありがとうございます 

 KIMG1465_convert_20120803235931.jpg<

食べている時の顔は凄くて・・・お見せできません
アッと言う間に、美味しく頂きました

004_convert_20120804000136.jpg
 007_convert_20120804000159.jpg

こりんまりん、元気に川遊びをしたり

006_convert_20120804151133.jpg
 011_convert_20120804151344.jpg
 004_convert_20120802153949.jpg

川原や草むらでくつろいだりしながら過ごしま~す
これからも、こりんまりんを宜しくお願いします

 040_convert_20120802153837.jpg

・・・で、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです
毎日暑い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしくださ~い


 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる