2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
暑いけれど、秋なのだぁ~♪
台風が過ぎ去ってから朝晩は涼しいと言うか、肌寒くなったと言うか・・・。
それでも、日中は暑い
まだまだ、お散歩すると汗ダクのママです

でも・・・先月までを思うと、秋ですね~
虫の声、風の心地良さ、草花達・・・。
秋の訪れを感じます

 CIMG6959_convert_20120928154902.jpg
萩の花に囲まれて

CIMG6960_convert_20120928154835.jpg
「まだまだ暑いにゃ~」

120821_0922+02_convert_20120829155049.jpg

ところで、皆さんは地雷犬を御存知ですか?
地雷を探知する犬のことではなく、軍用犬として戦地に行き・・・・

毎年終戦の時期に、この軍用犬の実話を載せられているbabatyamaさんが動画を作られました。
一人でも多くの方に見て頂きたいと思います。

「バルデルあての赤い紙」





いかがでしたでしょうか?


CIMG6955_convert_20120928154812.jpg

今、笑顔で過ごせる時を感謝して・・・
こりんまりんと共に皆様の幸せを祈ります







 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる