2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
3月22日 こりん7歳になりました♪
CIMG7456_convert_20130323201110.jpg

こりん、7歳になりました~

ただ今、こりんまりんは食事療法中のためケーキは食べても良いものをと工夫してナントカ(笑)
小さいですが、ケーキに見えますかぁ

ほんとに小さいので・・・


CIMG7458_convert_20130323201132.jpg

この後、一口でアッと言うまに無くなりました

CIMG7439_convert_20130323200942.jpg

当麻母ちゃんさんから頂いたプレゼントと埼玉の銘菓
(この絵は田助くんの叔父さんマロン君のママさんが描いて下さったものですって
母ちゃんさんありがと~


CIMG7446_convert_20130323201047.jpg

おそのママさんから、こりんまりんは食物制限中と言うことだからと人間用にカステラの最高級を・・・
こりんまりんのお蔭でメッチャ美味しいカステラがお腹の中に入りました
ママさん、ありがと~


CIMG7448_convert_20130323205643.jpg

ベッキーママさんから、食事制限こりんまりんに代わって私達にバームクーヘンを
ママさん、ありがと~

・・・えへっ
少し複雑な二人の顔ですが、お気になさらないように(笑)

皆さん、本当にありがとうございました


CIMG7409_convert_20130323200656.jpg


今日はラブ姉さんのモモちゃんとのスリーショットでバイバイです

気温の変化が激しい毎日で体調を崩される方やワンちゃんが多いようです。
皆さんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね~
 
ひなまつり♪
先日のひなまつり、アップが遅くなりましたが・・・

食養生生活で、食べ物が制限中のこりんまりん

すこーしつまらなそうな表情ですが、元気にしております。

DSCN5104.jpg

カラーは取れたのですが、まだ縛ってあるのでベストをまりんは着ております

本人は裸が好きなのに~

もう少しの辛抱です。



ではでは今日はこの顔でバイバイです
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる