2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
4月の出来事♪
皆さん、お久しぶりです☆

後数日で5月になりますね~

すっかりご無沙汰してしまいました(笑)

まずは・・・


130423_2339~01

久しぶりの登場、こりんまりん兄家のシナモンです
4月から、こりんまりん家の住人・・・いえ住兎になりました
そうです。
こりんまりん兄&お嫁ちゃんと一緒にお引越しをして来ましたぁ

こりんまりん家、賑やかになりましたよ~
これからたびたび登場すると思いますのでヨロシクです


そんなこんなで我が家は賑やかになりましたが、悲しい出来事もありました。
ブログ友達ボーのジュリーちゃんとミリーちゃんが天国の橋を渡って行きました。
今頃は天国で仲よく遊んでいる事と思います。
ジュリーちゃんとミリーちゃんのご冥福を心からお祈りしています。


さて4月は桜でしたね~
今年も花見を毎日していた、こりんまりんです

CIMG7583_convert_20130423203157.jpg

友達のベッキーと

CIMG7517_convert_20130423203826.jpg

友達のデンデン&チャチャと

CIMG7600_convert_20130423203400.jpg

友ニャのみぃちゃんと

CIMG7507_convert_20130423203939.jpg

ソメイヨシノとしだれ桜

CIMG7522_convert_20130423203854.jpg

木屋町通りで・・・。

CIMG7487_convert_20130423203552.jpg

そして鴨川をバックに

桜満喫して頂けましたか~
・・・で、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです

時節柄、お身体に気を付けてお過ごしくださいね~
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる