2013/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
八月三分の二♪
毎日とても暑いですが、皆さんお元気ですか~

こりんまりんの夏のお散歩コースには水遊びが入ります

CIMG7881_convert_20130819155227_20130820154421257.jpg

・・・あしかではありません。
まりんです

CIMG7866_convert_20130819155048_2013082015390711e.jpg

気持ち良いですよ~

CIMG7877_convert_20130819155210_201308201544439df.jpg

鴨川は水が濁っているので、白川と言う川でしばしの水遊び
わりと流れが速いので、座ると流されちゃうんですよ~

そして嬉しいプレゼントが・・・

CIMG7858_convert_20130819154907.jpg

おそのママさんからダチョウさん、お馬さんのぬいぐるみ
まりんの身体をいっぱーい気使ってくださったお菓子さん
本当にありがとうございました
ダチョウさんやお馬さんには気の毒なんですが、め~いっぱい、毎日遊ばせてもらってます



そして、今年もお盆の送り火、「大文字」をアップしますね~

CIMG7872_convert_20130819155120.jpg
CIMG7875_convert_20130819155139.jpg

六道さんへお迎えに行って、お墓参り、4日間の御膳、そして送り火・・・。
今年は叔母やブログワン友さん達など新しい仲間も増えて、寂しさの中にあの世は賑やかなんだろうなぁ~なんて思ったり・・・。
大文字がいっそう輝いて見えました

KIMG4071_convert_20130820154805.jpg

京の七夕・・・三条大橋をバックに、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイしますね~
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお身体には気を付けてくださーい
 
まりん 7歳になりました♪
8月4日、おかげさまでまりん、7歳になりました

春には腫瘍が出来てドキドキもしました。
直ったと思ったら、嘔吐、下痢が続き13.5キロあった体重が11キロになり、なかなか体重が増えず
現在はやっと12キロになりホッとしている、ママです

食物制限は相変わらずですが、無事に7歳を迎えられて良かったです

KIMG4070_convert_20130804224740.jpg

「ワタシ、7歳になったの~

CIMG7834_convert_20130804212822_201308042132213af.jpg

お手製豆乳ゼリーのケーキ?でお祝いです
そして当麻&田助かぁちゃんさんから素敵な「まりんの絵」を頂きました

田助くんの叔父さんマロンくんのママさんが描いて下さったそうです。

CIMG7840_convert_20130804212206.jpg

こりんのお誕生日に頂いた「こりんの絵」、そして「まりんの絵」と宝物がまた一つ増えました。
本当にありがとうございました

DSCN5477_convert_20130804222606.jpg

仲よくケーキは半ぶんこ

CIMG7785_convert_20130804213402.jpg

どうぞこれからも宜しくお願いしまーす

・・・で、今日もこりんまりんの笑顔でバイバイです

 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる