2014/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
千ちゃん、発見されました♪♪♪
夜中に迷子のお願いをしましたが、無事見つかりました~

警察の方も、協力してくださったようです。

排水溝の中に落っこちていたそうです。

本当に良かった

ご心配おかけしました。

ありがとうございました
 
緊急!! 迷子のお願い!!
ぷりんの兄姉犬の「千ちゃん」
ぷりんより8日お姉さん犬で、ただ今3ヶ月と3週間。

9月22日午後9時半頃、三重県四日市の温泉から行方不明になりました。
アメブロの「三色幸福計画」に「千ちゃん」の写真あります。
マイクロチップはまだ入っていません。
体重は8.2キロぐらいです。

どうか、お近くにお知り合いの方おられましたら宜しくお願い致します。

[三色幸福生活]
http://ameblo.jp/cala55/


                                宜しくお願いします
 
お散歩タイム~♪
ぷりん、芝生の上で遊んでまーす
少し暑さも和らいで来たのでウロウロです。




3頭並んでのお散歩

CIMG9555_convert_20140915143357.jpg

お兄ちゃんと一緒に。。。
ぷりんが大きく見えていますね~

CIMG9549_convert_20140915143228.jpg

こりんがまりんとぷりんに挟まれて。。。

CIMG9543_convert_20140915143314.jpg

橋の下で一休み
・・・まりんの顔が~

外では仲が良いのに家ではまりんのガウガウが・・・。
まりん、ホントはくっついてほしいのに、「まりんぷりん、流血騒ぎ」の後、ぷりんが逃げ腰で余計にまりんのイライラが出ちゃうのかしら。
まりんのヤキモチやぷりんもよせばよいのに対抗するから困ったものです

CIMG9533_convert_20140915143434.jpg

ともあれ、こりんまりんぷりん、今日も元気に笑顔でバイバイです
 
ぷりん、スクスク♪  きのこ、ノコノコ♪
ぷりんが日ごとに大きくなっています。

当たり前の事なのですが、ボーダーの成長は本当に一段と早く感じます。

3か月になり、一段とヤンチャにもなってきました。

まりんのガウガウが怖くて、まりんが見ているとビビりながらの行動。

ママ的にはガウガウは勘弁してほしいのですが、ワンコ社会においては必要なのかなぁ

CIMG9456_convert_20140907152245.jpg

お散歩に出かける時、キャンキャンと大騒ぎするので、ここでもまりんにガウガウ。
まりんだって行く時大騒ぎするくせに、自分には甘く、人いえ犬には厳しいまりんなのです。

CIMG9478_convert_20140907152219.jpg

写真を見る限り、仲の良さそうな親子なんですが、いつガウガウ騒ぎになるのかドキドキしながらなんですよ~



ところで、お散歩していると雨がよく降ったせいか、キノコがあちらこちらに・・・。

CIMG9443_convert_20140907152455.jpg
CIMG9446_convert_20140907152556.jpg
CIMG9449_convert_20140907152619.jpg
CIMG9450_convert_20140907152636.jpg
CIMG9502_convert_20140907152405.jpg
CIMG9415_convert_20140907152805.jpg

まりんのお尻と比べると、本当に大きいキノコも
色んなキノコがありました~
さて、このキノコ達の名前は何でしょう?
美味しくない事は確かです

CIMG9425_convert_20140907152845.jpg
CIMG9451_convert_20140907152655.jpg

・・・で、今日も笑顔でバイバイです














 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる