2015/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ハッピーバースデー ぷりん 1歳になりました♪
今日は「ぷりん」の、お誕生日です♪
ぷりんの兄弟姉妹(腹違い)である、ロン君、テッド君、トビ―君、千ちゃん、リリーちゃんは5月27日にお誕生日を迎えました(おめでと~

2014年6月4日、ぷりん一人っ子で誕生
あれから1年が・・・。

昨年の7月25日に我が家に来て、色んな事がありました。

蜀咏悄_convert_20140726150242

お腹をこわして、注射
まりんに噛まれて流血
足を痛めてテーピングのため、3本足歩行

しかし、スクスクと成長しましたぁ~
体重も本日22キロ

IMG_0288_convert_20150604202659.jpg

ちょっと失敗作のケーキになりましたが、プリンケーキです

IMG_0294_convert_20150604202620.jpg

さぁ皆で分けます

IMG_0323_convert_20150604202959.jpg

やはり今回も、まりんが一番食べるの早かったのです
体調が悪いのですが、食欲だけは旺盛のまりんです
(まりん、左に傾いているのでバランスが悪そう。。。)

IMG_0334_convert_20150604202909.jpg

プレゼントのオモチャで遊ぶ、ぷりんはやはりお子ちゃまです
ぷりん、元気に楽しい日々を過ごそうね
お誕生日、おめでとう

IMG_0202_convert_20150604204021.jpg
IMG_0218_convert_20150604203509.jpg

こりん、まりん、ぷりん 

これからも、3頭宜しくお願いしまーす








 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる