2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
インフルエンザ
先月の事ですが、私、こまぷーママはインフルエンザにかかってしまいました。
朝、パパを送ってから家族と朝食をとりコーヒーも飲んで・・・までは何事も無かったのですが、その後起きていられなくなり
ちょっと横になったところまでは確かなんですけど、後は高熱(こまぷー姉が40度って言っていました)が出て、とにかく身体に
力が入らなくて起き上がれなくなり、こまぷー姉や兄に病院に連れて行ってもらったのはわかるのですが、2,3日の記憶はあやふや
なんですよね(笑)
熱は出るし、身体はメチャメチャ痛いし、起き上がれないしが続きました。
ぷりんは実家である動物病院に里帰りさせてもらったようでしたが、こりんまりんのお散歩もあり家族が大変だったようです
そんなことになっているとは知らず、5日目ぐらいにやっとハッキリと現実にもどれたママでした。
家の中では5日目ぐらいには一人であるけたのですが、病院に行こうとしたら、アレッ思うように歩けないで、何とか一人歩き出来たのが一週間過ぎてからでした。
体力が完全に無くなっちゃったようで一人でこりんまりんを散歩に連れて行けたのが10日過ぎてから2週間目にやっと、ぷりん迎
に行けました

家族にも病院の実家にも本当に迷惑かけた、ママでした。
もー、2度とインフルエンザにはかかりたくないと思います。
こりん、まりん、ぷりんにも本当にごめんなさいでした。

IMG_1644_convert_20161201215228.jpg

今は元気いっぱいのママです☆
皆さんも体調には気を付けてくださいね~
 
プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる