2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
サプライズ♪
    

    しばらく暖かい陽気の日々でしたが、今日は一転・・・
    ドーンと寒くなりましたぁ
    皆さん風邪などひかない様に体調に気をつけてくださ~い


    ・・・さて14日の事ですが素敵な贈り物が届いたのでアップしちゃいます



   画像 003


     こりんまりん兄とお嫁ちゃんから届きましたぁ~
     あんまり綺麗なので・・・。
     ありがと~




   画像 001


     ・・・と、くうままさんから九州のうまかもんを頂きましたぁ~♪
     こりんまりんにも佐賀牛の軟骨!!
     くうままさん、ありがとうございま~す
     美味しかったです



     14日はホントにサプライズの贈り物デー!!
     嬉しくてアップしましたぁ


          画像 011五条橋




      15日は琵琶湖に行きました~。
      次回アップしま~す 
                      
 
Secret
(非公開コメント受付中)

バラのチョコレート、本物の花びらみたいに繊細で、素敵ですね~♡
こりんちゃん、まりんちゃんには牛の軟骨ですか~
皆さん、楽しいバレンタインデーで良かったですね♪


メサージュ・ド・ローズのチョコ、きれいです。
サプライズプレゼントに期せずして笑顔ですね。
こりんちゃんまりんちゃんにもニコニコのバレンタインデーですね。

琵琶湖は一度行ってみたい場所です。
記事を楽しみにしています。


はみぃさんへ

こりんまりん姉がチョコ作りをしたので14・15日は甘い匂いで
いっぱいでした~
こりんまりんにとっては軟骨にヨダレが・・・。
なにより皆んなが家にいるので嬉しそうでした☆


おそのママさんへ

とってもきれいで食べるのがもったいない様でした~
こりんまりんは食い気一筋でしたぁ(汗)


琵琶湖の記事・・・
がんばってアップしま~す!!


チョコレート、花びらにするのが難しそうですね~!
手作りの♥が感じられて良いですね♪

琵琶湖の記事アップ私も楽しみにしてま~す♪


mvbabaさんへ

今は色んなチョコがありますね~♪

いまだにこんな事いってますが、材料足りなくなって
チョーカーまだ出来てませ~ん(汗)
でも絶対完成させます!!


ブログアップしていただくなんて^^;
おはずかしい~でもありがとうございました^^
ちょっとかわったふわとろな湯豆腐だったでしょ=
また、うまかもんおくりますね=♪


くうママさんへ

ホントに美味しかったですv-411
お豆腐好きのこりんまりん姉は感激してましたぁ♪
ありがとうございました~☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる