2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
琵琶湖で~す♪
   

     前回予告しました琵琶湖のお話
     一週間前は春のごとく暖かな日でした~
     次の日には10度以上も気温は下がってしまい体調を崩された方も多いとか
     しかし梅の花も満開です
     次は桜・・・もうすぐ春です
     元気にがんばりましょう


     日曜日・・・こりんまりんパパと姉がめずらしくお休みで予定なし!!
     ならば皆んなでお出かけ~
     目的地は琵琶湖にGO~

     
     朝のお散歩からもどって、おむすびを作り いざ出発


車のこりん


     車大好き、ごきげんこりんです

ああしんど


     

     車苦手なまりんはジトーッ・・・・
     ママの膝の上でションボリ

やっほー
     
     
あそぼ~



     でも着いたとたんに元気に湖へ・・・・

ふたりとふたり
     
気持ちいい~
     
どぼん


     走り回って 一休み・・・
     おむすびいただきま~す
     こりんまりんは蒸しサツマイモとおやつです

    画像 034
      食べたいよ~

    画像 032
やま~

  
     後ろの雪山をおかずに美味しくいただきましたぁ


えっへん

 
     いっぱい遊んだこりんまりん

ぐったり



      帰りの車ではグッスリおやすみ~
      でも家に着いとたん再び元気いっぱい
      またまたお散歩行って&シャンプー 
      パパとママはくたびれましたが、楽しかったからO.Kです

      ・・・また遊びに行こうねぇ
        
      琵琶湖でしたぁ~ 

        
      

     
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみにしていました
琵琶湖って海みたいですね。
後ろの景色もきれい。
こりんちゃん・まりんちゃん、入水していますね。
とても楽しそうです。
遊び疲れてぐっすりも嬉しいですね。
おそのはこりんちゃん系、ドライブ大好き・ニコニコタイプです。


おそのママさんへ

画像が乱れてすみません・・・(汗)
そうですね~
琵琶湖ってパッ見ると海みたいですよv-290
まりんは博多から飛行機・車で来て全然、平気だったのに
車が弱くなりましたぁi-182
只今、克服中です☆


おそのママさんと同じことを書こうと思っていました。
以前も感じたけど、琵琶湖って、海みたいですよね。
砂浜に年地&テーブルまである♪
家族揃っておでかけ、良いなぁ・・・我が家はなかなか集まれなくなりました。


へぇ?
今は・・・・夏?・・・・・・へぇ・・・・・入ったの?・・・・・・うっそぉ!!・・・・・・・・。
ウ○チ ピーにならなかった?おなかが冷えて!!!


はみぃさんへ

塩辛くない海って感じですよ~
後がベタベタしないから良いですね♪
そうですね・・・子供達も大きくなるとなかなか揃わなくなりますね。
一緒にいられる時間を大事にしたいですね☆


メイ・ビーパパさんへ

この日はとても暖かくて気持ち良かったんですよ~。
気持ち好さげでしたぁ(笑)
全然大丈夫でしたよ~♪


お久しぶりで~すv-356

もう泳いだんですかv-405ワンコは寒くないんでしょうか??
車に弱い・まりんちゃんと楽しそうなこりん君の顔が対照的ですねv-392
アヤもこりん君と同じ顔をして乗ってますよ♪
まりんちゃんも車克服して、一杯色んな所に遊びに行けると良いですネ☆
家族で楽しい時間を共有できるなんて素敵ですv-411


ご無沙汰です。
琵琶湖に行かれたんですね~
我家も、暖かくなったら出向いてます。

このシーズンは、人混みもなく貸し切り状態だったんでは?(笑)
淡水だから後が楽とは言え、入水しちゃいましたか~こりん・まりん(爆)
でも、いっぱい遊べて爆睡のようで^^ 楽しかったんですね!
我家のREOは、連れ戻さない限り一日中泳いでます。(爆)



アヤのかーさんへ

寒くないのか止めないと雪の日でも川に入って行くんですe-60
見ているこちらが風邪ひきそうで・・・(笑)

ホントにまりんも早く車好きになってほしいです☆
徐々にマシになってきたので期待しているんですよ~♪


REOパパさんへ

ハイ行って来ましたぁ~♪
貸し切り状態だったので走り放題でしたよv-411
こりんまりんはもっと入っていたかったようですね(笑)
道がすいていたので約1時間少しでの移動でした~
まりんには良かったですv-221


確かに海みたいですが、波がないのが良いわ~
水泳部が行ったら、興奮して何処までも泳ぎそう♪
連れて行ってあげたいな~!

まりんちゃん車が苦手なのね~
でもおとなしく乗っていて羨ましい!


mvbabaさんへ

ミリーちゃんやビッキーちゃんの水泳部が泳いでいるところを
想像すると・・・・。
確かに上らなくなりそうですねv-411
来てほしいなぁ~♪



琵琶湖~♪
久しぶりの関西にわくわくしてます^^
今日乗車券かいました^^
かなりハードなお見舞いです^^;


くうママさんへ

ホントにハードなお見舞いになりますねv-356
でも喜ばれるでしょうね~☆
ゆっくり楽しんでとは言えませんが、
出来るだけ関西満喫していってくださ~いv-290


おじゃましまーす!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
お言葉に甘えて初コメントです。
二匹の笑ってる顔のファンです。
まりんちゃんが 会うと 頭を ぴとーっと 私の 膝にくっつけてくれるのが
たまりません!!!
こりんくんの 散歩に向かう時の しっぽの上がった ふさふさ具合が     
見てて かっこいいです! 
二匹に ホントに 幸せな時間を もらってます。
また いつでも お時間ありましたら 寄ってくださいね!
心より お待ち申し上げております。


仁王門の花屋さんへ

訪問ありがとうございます♪
こりんまりんがパピーの頃から大好きな場所です☆
皆さんに可愛がって頂けてメッチャ嬉しいで~すv-286v-286
これからもヨロシクですv-411
がんばって更新しま~す!!


琵琶湖、きれいですね~
久しぶりに行って見たいなv-237
ここは海みたいにベタベタしないしいいんですよね。

まりんちゃん、車苦手なんですね。
ママさんに甘えちゃって~  なんだかかわいいですね。。


風牙ママさんへ

少しずつマシになってきたにですが・・・
こりんはバリケンだと寝ちゃうのですがシートだと
もうルンルンで♪
まりんも早く車好きになってほしいものですv-356

ぷーちゃん・風牙ちゃん・プラード君は泳ぐの好きですかぁ~


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる