2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お久しぶりですぅ
    気が付けば3月も半分が過ぎていました(汗)
    皆さんお変わりありませんか~
    こりんまりん家・・・元気にしています
    
    今日は少し肌寒いですが
    東大寺のお水取りも終わりまして
    もうすぐルンルンな春でーす
    
    逕サ蜒・010_convert_20090316141436

御所の梅も満開です


     mvbabaさんの作られたフェルトチョーカー
     こりんまりんにも作りますと宣言してから幾日過ぎた事かわからないですが
     やっとアップしま~す


逕サ蜒・017_convert_20090315141346

 二人はてな?
    いかがですか~

    こりんは何やらズッーとハテナ?です
    ・・・・・が、にあうでしょう?
    まりんはとっても、おすましさんです


    と言う事で元気にしています~
        
 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

フェルトのチョーカー、可愛い♪
毛で隠れない大きさで、ちょうど良いですね。
こりんくん&まりんちゃんママさんも器用なんですね~!

そちらはすっかり春♪
こちらも少しずつ春めいてきています。


はみぃさんへ

いえいえ不器用なため、なかなか進展しなくてぇ(笑)
頑張ろうという気持ちは一杯あるんですがv-356

冷たい風が吹かなければ陽気は春です☆
お散歩は薄着でないと汗だくになり始めましたぁ~
春・・・お花の似合うマリンちゃんの季節ですね♪


今週は暖かい日々が続きそうですね。
御所の梅、綺麗ですね。こちらは菜の花が咲き始めました。

こりんちゃん・まりんちゃん、チョーカー、とてもお似合いです。

まりんちゃんは優しい色合いで女の子らしい色合いですね。
こりんちゃんも可愛い。寒色系が入るとぐっと引き締まりますね。



おそのママさんへ

我が家は家の中の方が寒いんです(笑)
外出する時はホントに薄着でないと日中は暑いです。

チョーカーやっとお披露目です☆
でも、この二人は直ぐに壊れそうな気配です。


かわいいわ~♪
ネックが白いからはえますね~
お首をかしげているのが又可愛いわ~♥


mvbabaさんへ

やっとアップできました~♪
・・・でもう2回バラバラになっているんですv-406
こりんがゴムをちぎって、まりんがボールを銜えて逃亡です(汗)


えぇ~v-10なになに~
これかわいいですね♪
首かしげて~アハハっ! とっても似合ってます!


フェルトでチョーカー??可愛いです~v-354
軽くて目立つから、お洒落ポイントになりますねv-392
白黒の仔は、色のあるのが映えるから余計に素敵です♪
ワタシも欲しいけど・・・お裁縫が苦手だから無理だろうな~v-356


風牙ママさんへ

家では引張りっ子(まりんが・・・)になるので
お散歩の時だけ着けてます~v-411
よく、この二人首かしげて見ているんですよね・・・
不思議な事が多いのかしら???


アヤのかーさんへ

軽くて良いですよ~♪
すぐに毛に埋まっちゃうけど、これならOKですねv-218
アヤちゃんならもう少し大きいボールかな?


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる