2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
花灯路
     数日間20度を超える暖かな陽気の後
     今日は前日より10度も温度が下がりました
     皆さん、体調管理をしっかりとしましょうね

     ところで京都の東山方面では、恒例の花灯路が先週からあり
     22日で終わるのですが、そちらでは「生け花」が通りや
     円山公園内などで目を楽しませてくれますよ~

     ・・・で一部ですが

     逕サ蜒・002_convert_20090319141222
     逕サ蜒・004_convert_20090319142108
     逕サ蜒・013_convert_20090319142400
     逕サ蜒・014_convert_20090319140609
これは公園内の小川に竹で創作が・・・
     画像 003
   

     いかがでしたか~
     楽しんでもらえたでしょうか
     夜のライトアップも、また素敵なようですよ~
     以上、こりんまりんレポートでした     
      
 
Secret
(非公開コメント受付中)

レポート、楽しませていただきました。
素敵な公園ですね。こりんちゃん・まりんちゃんの笑顔も素敵です。
おその父が「京都いいなぁ、京都に行ってみたいなぁ」と言っております。
景色を眺めながらお散歩して、風景の写真を撮って…夢が広がります。



おそのママさんへ

歩いて行ける範囲でのレポートになっちゃうんですが(笑)
そうなんですか~♪
ぜひぜひ来て下さいな~!!
こじんまりとした町ですが、お散歩楽しんで下さいv-290


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる