2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
春ですね~♪
    花冷えとは昔の人は上手く表現されたものですね
    暖かいのか寒いのか・・・気温が定まりませんが
    皆さんお元気ですか?
    私は風邪なのかアレルギーなのか・・・・
    この季節、わかりませ~ん(笑)

    と言う事で、春はやっぱり花ですね
   

    画像 015
逕サ蜒・014_convert_20090330213054
   御所の桃林です。  パパとスリーショット
   見事でしたよ~

    逕サ蜒・010_convert_20090330212926
    逕サ蜒・006_convert_20090330212803
   ユキヤナギが鴨川は咲き乱れておりまーす

   逕サ蜒・001_convert_20090330212718
   そうそうボケの花も色とりどりですよ


   桜の花はもう少しお待ちください
   ナイスショットをお届けしますから・・・

   逕サ蜒・011_convert_20090330213001
   逕サ蜒・009_convert_20090330212851

   今日はモデルで疲れた、こりんまりんの寝顔でバイバイでーす



   ☆追記☆  
      「今日は何の日」で初めてコメント下さった方・・・すみません
      ミスってしまいました
      ホントにホントにごめんなさい!!
      もしブログ見ていて下さっていたら、ぜひぜひ訪問して下さい。
      待ってま~す!!                こりんまりん&ママ
        
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みごと!
ももの花!良いですね~
ユキヤナギもみごとです!
ふふっ!
マリンちゃんはまだおこたに入っていますね!
ミリーもです(笑)


No title
mvbabaさんへ

桜の花も日ごとに開花してきて京都の町は花盛りです♪
ミリーちゃんもですか!!
そうなんですよね~コタツ大好きまりんなんです。
今も頭かくして尻隠さずの状態です(笑)


美しい♪
お花、きれいですね。癒されます。
御所の桃の花、色が鮮やかですね。毎年こんなに濃いピンクなんですか?
365カレンダーを4月にしようとしたら、知っているお顔が・・・。コりんちゃんでした^^


No title
はみぃさんへ

色んな色で鮮やかですよ~♪
お花好きのマリンちゃんやママさんなら、きっと感激してもらえると思いますよ☆
今年のはカレンダーそれぞれの誕生日にできましたぁv-410


三歳おめでとう!
今日も京都は寒いですね。
暖かくなったらキレイな鴨川に
お散歩行きたいです。
また お散歩中に会えるといいな!
我が家の花見?に また来てくださいね!
こりん君、おめでとう!


No title
仁王門の花屋さんへ

おめでとうをありがとうございますv-343
パピーの頃から可愛がって頂いてありがとうです♪
これからもヨロシクですi-199
また、お邪魔しまーす☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


こたつ
桜の下で撮っている写真の顔が見たいです!それにしても,雪柳は見事ですね~!京都はまだこたつですかぁ!!


ご無沙汰です汗
こりん&まりんちゃん春探しの旅楽しそうですねー可愛いモデルちゃんですねv-10
この時期花粉症・・・嫌ですーくしゃみをするとマールが飛んできて大丈夫?ってハグしてくれるんですが、こりんまりんは人間のくしゃみに反応します????


おめでとうをありがとうです☆
Fママさんへ

先週末から暖かさがもどり、桜満開ですよ~☆
しばらく桜が楽しめマースv-290

Fちゃんも好きですか~♪一緒ですね!!
まりんはネコ科みたいですよ~


No title
メイ・ビーパパさんへ

只今いっぱい撮ってますよ~
パパさんみたいには、なかなか撮れませんが・・・
そうなんです。外は暑いぐらいですが家の中は肌寒いんですv-356


No title
マールの飼い主さんへ

毎日花見三昧していまーすv-410
ずっと報告したかった事ですが、イタグレちゃん、3頭は会いましたよ~
聞いてみたら嬉しい反応でした!!


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる