2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
さくらさくら
      今日は朝から久しぶりに雨となりました  
      先週から昨日まで満点の晴れで
      温度も最高28度と季節がわからなくなりそうで・・・  
      でも確かに桜満開、春で~す
      ところが今日は17度・・・
      何?   この温度差と言う感じですよね
      こんな時は風邪をひきやすいものです 
      皆さん健康管理には気をつけてくださいね~
 
      さて、こりんまりんは毎日が花見の日々でした
      花吹雪にうっとりしています
      
      逕サ蜒・006_convert_20090409142559
      逕サ蜒・017_convert_20090415085622
斜体文
    しだれ桜きれいでしょう

逕サ蜒・014_convert_20090415084906鴨川べりでーす
      逕サ蜒・003_convert_20090409141743
      逕サ蜒・008_convert_20090409141816
ソメイヨシノでーす

      逕サ蜒・002_convert_20090413143149
平安神宮の鳥居ですよ
       逕サ蜒・012_convert_20090411205549疎水べり
       逕サ蜒・005_convert_20090414202116画像 010インクライでのこりんまりん(上)
そこから降りてきたところ(下)

       逕サ蜒・024_convert_20090412105356
逕サ蜒・001_convert_20090412110752夜桜のライトアップ(二条城)
       逕サ蜒・024_convert_20090415085040
      
逕サ蜒・023_convert_20090409142125
「わたちたち疲れたわね・・・」(こりんまりんの会話)
が聞こえてきそうなので
・・・・このへんで
桜も今日の雨で終わりの様ですが次に八重桜が満開になりそうですよ~
そしてそして、次にはつつじと京都の町はしばらく花盛りです

ではでは桜のアップでバイバイです
      
       逕サ蜒・030_convert_20090413143119
バイバイ~
      
      
  
       

      


        
 
Secret
(非公開コメント受付中)

春!
きれーだなー。
こんな写真を見せて頂くと、京都に住んでるっていいですな。
今年の鴨川の桜は、近年最短で満開を迎え、最短で散った気がします。
いい時は一瞬。
そんな時にお散歩できる、二匹が
うらやましいですー!
次は蹴上のつつじ、かな?


No title
桜、きれいですね。夜桜も素敵です。
こちらはあっという間に葉桜になってしまいました。
こりんちゃん・まりんちゃんのお陰で、桜がより映えてみえます。

うちがリンクしています雑貨屋さん「コスケドットコム」さんで、春の写真を募集しています。
桜と可愛いこりんまりんちゃんとの一枚、投稿してみてはいかがでしょうか。



No title
仁王門の花屋さんへ

こりんまりんと散歩してから気が付いたこと、桜をはじめなんと花が多い事!!
季節を通してずーっと次から次へと目を楽しませてくれるんですよねぇ♪
欲を言えばノーリードで遊べる場所があると最高に良い所かも☆


No title
おそのママさんへ

昨日の雨で完全に葉桜になりましたぁ~
でもしだれ(一部)と八重が満開ですよ♪

春の写真ですか・・・?
してみようかしら・・・(操作出来るかが問題ですが 笑)


No title
たっぷりお花見させて頂きました~♪
やっぱり、京都の桜は、風情があって良いですね~
こりんまりんちゃんも、さくらが似合ってますね~♡♡

こちらは今日、八重桜満開です♪


No title
mvbabaさんへ

八重桜・はなみずき・ツツジ・タンポポ、気の早い藤が入り乱れて咲くと言う不思議な現象が・・・。
気温も上ったり下がったりで身体にこたえますv-356

桜はずっと見ていても飽きないですよね♪


大きい!
そちらのサクラは、木がとても大きいですね。
我が家の近所は若木が多いのか、細い木がほとんどです。
サクラ、本当にきれい♪
満開のサクラを見ると深呼吸がしたくなるのは、やはり私だけかしら?(笑)


No title
はみぃさんへ

私が子供の頃はこんなに桜の木があったのかと思うほど鴨川べりは太い桜の木が多いですね。
早く散るから余計に愛しいのかなぁ・・・。
私もいっぱい深呼吸していますよ~♪


No title
桜きれいですねぇ~v-252
こりんまりんちゃんの桜を見上げてうっとりした顔がいいですね。
京都に桜はやっぱり似あうよなぁ~ってあらためて思っちゃいました♪


No title
風牙ママさんへ

桜からいよいよツツジに突入しましたよ~
ところで、こりんまりん姉が友達と名古屋に遊びに行きまして
水族館や空港、常滑、海等イッパイ楽しんできましたぁ♪
味噌カツも美味しかったと・・・。(手前みそと言うケーキ美味しかったです☆)



プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる