2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おまけの桜


     暑くなったり、寒くなったり・・・忙しい日々ですが、お元気ですか~
     こりんまりん、相変わらず家ではまりんの天下、外ではこりんの勇姿が・・・
     一日楽しく時間が過ぎてます

     さて、八重桜です
     逕サ蜒・024_convert_20090424235243
いつも笑顔のこりんまりんでーす

     逕サ蜒・017_convert_20090424235326
落っこちそうな桜でしょう?

     逕サ蜒・022_convert_20090424235408
菜の花が満開なんですよ~
でも・・・これは食べられないのなんですぅ

     逕サ蜒・003_convert_20090424235632
     逕サ蜒・008_convert_20090424235704

ジャーン・・・「はなみずき」も満開
この歌も大好きなんです

     逕サ蜒・007_convert_20090425002624
もみじの花も満開でーす

     もうすぐ、この辺りのツツジも満開になりますよ~
     アップしますからね~


     今回も只今満開のお花さん達をお届けしましたぁ・・・・?
     あれっ、まりんが~ 

     逕サ蜒・013_convert_20090424235208
そうそうタンポポも
     逕サ蜒・007_convert_20090424235058
ハイ  こりんもね~

     で最後は二人の笑顔でバイバイです

     逕サ蜒・006_convert_20090424235009

     バイバイ~

     
     
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こりんまりんちゃん
タンポポの絨毯の上で気持ちよさそう♪
今朝の散歩で、八重桜が昨日の雨ですっかり落ちて、道路がピンク色に染まっていました~!


No title
mvbabaさんへ

こちらも土・日と雨風でしたが今朝見ると、まだ八重桜が残っていました♪
そしていよいよ「こてまり」と「ツツジ」がまぶしくなってきましたよ~


No title
寒い日が 続きましたね。
こりん君 まりんちゃんのふかふか毛が うらやましい日が まだ来るとは! 写真の笑顔が めちゃ かわいいです。 体調に気をつけてくださいね!


No title
仁王門の花屋さんへ

こりんまりんにとっては寒い方が断然良いようなんですよね~
最近は人が少ない雨の日サイコー!!みたいで・・・。
私はやっぱり晴れが良いんですけどね(笑)


No title
いつも笑顔のこりんまりんちゃん、この笑顔に癒されちゃいます。
お花、綺麗ですね。この菜の花、河川敷でも満開でした。
たんぽぽは綿毛になっていました。
もみじの花、初めて見ました。





良い笑顔!
こりんくん、まりんちゃん、満開のお花以上に笑顔が輝いていますよ♪
紅葉にお花が咲くって、知りませんでした。可愛いお花ですね。
満開の八重桜・・・塩漬けにして桜湯に・・・なんて、花より団子かしら?(笑)



No title
こちらも
ハナミズキが満開ですよ~
京のサクラは風情があっていいですね^^
こりんまりんもサクラが良く似合ってます☆
かわゆさは花に勝ってます!!


No title
おそのママさんへ

実は私ももみじの花に気が付いたのは今年なんですよね~
小さな花ですけど可愛いでしょ?
たんぽぽはまだ満開?ですよ~♪


No title
はみぃさんへ

もみじの花、ホント可愛いですよね♪
私も同感!!
美味しい和菓子に桜湯なんて最高ですよね~♪


No title
くうママさんへ

ハナミズキ・・・やさしい花ですよね~(こちらは少し散り始めました)
そうそう、まりんの体調がもどりましたよ♪
やれやれです☆
二人の笑顔に癒されてます♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる