2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ゴールデンウィークの出来事
   皆さんお元気ですか~
   ふと気が付けば5月半分が過ぎました・・・・
   昨日京都は葵祭でした
   近くなのに見に行かず、家の中でテレビを見ながら「お天気で良かった♪」
   なんて言っているママでした
   朝の散歩で観光客の人に場所を説明していると
   「良いところで、お散歩ですね。 ワンちゃん達幸せね~。」と言われますが・・・
   この子達はホントはノーリードで思いっきり走れるのが良いんですよね
   
   さてさて、すっかりおろそかになっていたブログ・・・
   何から書こうかなぁ~

   まずは、こりんまりん兄達の事
   休憩を入れてで神奈川から14時間かけて帰って来ました
   お疲れ様~

   逕サ蜒・027_convert_20090509143637
   シナモンも大きくなりました

   逕サ蜒・028_convert_20090509143500
   逕サ蜒・022_convert_20090509143547
   またもこりんはシナモンに夢中です
   しっつかりボディガードをしていましたよ

   今回は用事があってゆっくり出来なかった兄達でしたが
   久しぶりに会えて嬉しかったで~す
   次は9月とか・・・楽しみ~ 

   そしてハジメマシテ~の出来事が
   
   アヤちゃん(ボーダーコリー アヤの徒然日記)・・・先日NDA土岐ダム大会で3位!!おめでとう   
   かーさんとアヤちゃんが会いに来てくださいましたぁ
   大阪での用事の後、京都まで足を伸ばしてくださったんです
   ツヤツヤ毛並みのきれいなアヤちゃんとあったか~い元気いっぱいのやさしいかーさん
   短い時間でしたが、とっても楽しい時間でした
   ありがとうございました~
   また再会出来る日を楽しみにしていますね
   
   逕サ蜒・001_convert_20090509143416
   逕サ蜒・010_convert_20090509143259
   逕サ蜒・012_convert_20090509143048
   逕サ蜒・017_convert_20090509143153
    次はノーリードで遊べると良いね
    ゴールデンウィークと言う事もあってか人が多かったです
    かーさん、懲りずに来て下さいね~

    逕サ蜒・015_convert_20090508112209
    と、休みは過ぎていきました。
    なんて遅れ遅れの日記でしたぁ

    暑くなったり寒くなったりとの変化にとんだ毎日の中
    新型インフルエンザなるものも・・・
    皆さん、身体に気をつけてお過ごしくださいね~    
   
   
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こりんまりんちゃん、シナモンちゃんやお友達のアヤちゃんに
会えてニコニコですね。
まりんちゃんも元気そうですね。
しろつめ草とのショットも素敵です。
おそのとの散歩もありますし、体調を崩さぬ前に自衛したいと
思います。


No title
おそのママさんへ

こりんがアヤちゃんに好き好き攻撃をして大変でした(笑)
犬語が話せたら、「どこがしんどいの?」なんて聞けるのに・・・
と思いますね。
ハイ!ワンコ達の事を思うと元気でなくちゃと思います☆


初おじゃま。
初めておじゃまさせていただきます。(ワタシのブログへ訪問して下さりありがとうございました)
アヤちゃんのブログにはよくおじゃましていて今回こりん君とまりんちゃんのブログにアヤちゃんが載っていて嬉しくなりました。v-344
こりん君とまりんちゃんはいつも2ショットですがしつけですか?
きっと本当に仲がいいのでしょうね。v-347
お二人ともワタシの周辺では見たことのない毛色なのでとてもチャーミング。
特にまりんちゃんの「お座敷犬街道まっしぐら」はとっても気に入ってます。(笑)
まったりしているワンちゃん大好きです。
ちょっと遠い北海道からまたおじゃまさせて下さいネ。
よろしくお願いします。


No title
ユーメスさんへ

お待ちしていましたぁ!!(前から来て下さっていたなんて・・・ホントありがとうございますv-353
夢芽ちゃん、かわいいですよね~☆ 美人さんだし、ワンコさん達と仲良く出来るのって一番良いですよ~v-290
まりんはマイペースの犬見知りな子なんですv-286
・・・で、こりんは積極的な遊び大好き犬らしいワンコv-286こりんが北海道に行ったら、止めどなく走り回っていそうです♪
こんな二人に振り回されていますが楽しくて仕方がないワタシですv-410
これからもヨロシクお願いします☆


あれっ!
この記事にコメント入れたつもりが、入ってない。
またもや、送信ボタンの押し忘れ(涙)
こりんちゃんは、シナモンちゃんが可愛くて仕方ないみたいね~v-238
添い寝出来そうv-237
シナモンちゃんに添い寝する、
こりんちゃんが見られたらいいなぁv-254


No title
mvbabaさんへ

メチャクチャ可愛いようです(笑)
朝目覚めても、散歩から帰ってきても、直ぐにシナモンの側でした(汗)
まりんはずいぶんマシになったんですけど・・・怖いのかしら?(自分よりはるかに小さいのに・・・)そっと離れて見ていました(笑)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる