2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お友達
またまた久しぶりになってしまって…
もっと更新しないとアカンなぁ。

pic20070214T1049.jpg



こりん、まりんは至って元気です
こりんは今月でちょうど1歳を迎えます(パチパチ)
まりんはつい先日、7ヶ月になりました
月日はちゃんと流れているのやなぁ…としみじみ。
あんなに小さかったまりんが、いつの間にやら
お兄ちゃんのこりんと同じくらいになっている…
こりんもすごく賢くなって、相変わらずやさしい顔。
二人とも、ちゃっかり大人になってきています

さてさて、ところで今日は、
二人の友達について書きたいと思います。
とはいえ、けっこうな数なので、数回にわけようかと
とりあえず今日は、特に仲のよい子たちを。

ジェシカ:ゴールデンレトリバーの女の子
     二人にとっては、お姉さまです。
     仲良しのワンちゃんの中で、おそらく一番お利口
     そんなジェシカのお母さんには、こりんもまりんも
     めっちゃ従順です(笑)

はな:黒ラブラドールの女の子
   こちらもまたお姉さまです。ちょっとぽっちゃりのため、
   まりんが4ヶ月の頃には、速さは抜きました(笑)
   よく遊んでくれる子です

ノーティー:ラブラドールレトリバーの男の子
      2,3歳なので、まだやんちゃ盛り。
      まりんは一番この子が好きみたいです
      ボールを追いかけるスピードは、
      仲間内でこりんと1,2位を争います

銀:ブルテリアの男の子
  こりんと同じくらいの年です。
  よって二人はプロレス仲間
  まりんはそんな二人の戦いを、一歩引いて見てます…

マーニャ:何犬やろ…ミックスやと思うんですが、
     多分ハスキーの血が入ってるんちゃうかな?女の子
     こりんを見つけると猛スピードで接近し、
     プロレスの突入!(女の子やのに…

とりあえず、ほぼ毎日のように会うメンバーはそんなとこかな?
また他のワンちゃんについては徐々に…
そのうちみんなの写真もアップしますね

pic20070124T1053.jpg


よければワンクリック願います↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりに♪
久しぶりにこりんちゃんとまりんちゃんの写真ですね!
ちゃんとマットの上でお利口に遊んでますね。
公園友達も出来て、ボーダーライフ満喫ですね!!


おぉ~!
久しぶりのツーショットにビックリ!
まりんちゃん、大きくなりましたね~!!
こりんちゃんが 追いつかれそうだぁ。

ワンコの成長は早いもの。
飼い主もワンコに負けないように
成長しないとね♪
(自分に言い聞かせてマス・・汗)


こんばんは~
おぉ!まりんちゃんとうちのJeanは同じ月生まれですね。
8/27生なので6ヶ月ちょっとなんです。
まりんちゃん、首周り毛吹きがいいようでフワフワー♪
うちは貧毛のようで。。。

先日、御所へ梅を見に行ってきました。
いつかお会いできるでしょうーか?


>はみぃさん

たまたま大人しく遊んでくれてただけで…(笑)
そうですね~、あとはディスクさえうまくいけば、完璧なボーダーライフなんですが…

>きゅんさん

そうなんですよ、まりんが急激に成長してて…
確かに、こちらも成長しなければですね(汗)

>k-mugaさん

そうなんです、Jeanちゃんよりも
ほんの少しお姉さんですね~。
でも、Jeanちゃんの方が圧倒的にお利口さんみたいです…(羨)

先週お会いできるかと御所に行ってみたんですよ。そしたら1日遅かったみたいで…
是非近いうちにお会いしたいですね♪


またまたこんばんは~♪
いえいえ、お利口さんには程遠いですよ!

御所、1日違いでしたか。一緒に遊べたらいいですね~♪

最後になりましたがリンクありがとうございます!!(←今ごろ気付きました^^;)
わたしもリンクいただいていきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。


>k-mugaさん

いえいえ、あんなにディスクできませんし(汗)
そうなんです、うちは金曜に行きました☆
お会いできたときは、ディスクご指導ください~。
あ、すみません、リンクお願いしますm(__)m


お願い~~!!
こりんちゃんとマリンちゃんのママさん、バトン受け取って頂けませんか?
よろしくお願い致します!!


>はみぃさん

はぁい、了解しました♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる