2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
可愛いお友達♪
    天候が落ち着かない今日この頃ですが、皆さんお元気ですか~
    今年の目標、週1回は更新しようと思っていたのですが・・・・
    みごとに出来ないでいるママです
    六月からは・・・頑張ろう

    で、今回は可愛いお友達の紹介で~す♪

    逕サ蜒・001_convert_20090529122619
モカちゃんです☆
運動神経抜群の彼女
いっぷくするこりんに遊ぼうよ~    逕サ蜒・002_convert_20090529122649
あっちこっちに回ってのお誘いなんですよ

    逕サ蜒・009_convert_20090529123122
    逕サ蜒・006_convert_20090529123050
    逕サ蜒・008_convert_20090529123146
    まりんお姉たん、遊んで~
    7ヶ月のユキちゃんに誘われても動じないまりん・・・(遊んであげなさいよ~)

    逕サ蜒・003_convert_20090529122946
   こりんが大好きなココちゃんです
   ココちゃん~こっち向いてよ~
    逕サ蜒・004_convert_20090529123024
    いつまでも、あきらめきれないこりんです


     逕サ蜒・011_convert_20090529122818
     逕サ蜒・007_convert_20090529122747
     

     こんなそんなで、日々過ごしてま~す
     
     暑くなってきましたが、ワンコの皆さん頑張って過ごしましょう
     そして保護者の皆さん、体調に気をつけてお過ごしくださ~い


     逕サ蜒・005_convert_20090529123414

     南禅寺の山門にて・・・・
   
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まったり
待ってましたよ、こりん君まりんちゃん。v-344
小さなお友達、みんな可愛いですネ。
こんなに可愛いお誘いがあってもまったりとマイペースのまりんちゃん。e-454
ワタシ的には大好きで思わずハグしちゃいそうです。e-349
京の都はもうワンちゃんにとっては厳しい季節になってきたようですね。e-270
特にボーダーは暑さに弱いような気がしています。
暑さ厳しい京にお住まいのこりん君まりんちゃんはどんな対処してるのでしょうか?
それとも暑い所生まれで暑さに強いのかな?e-330


No title
ここでも、マリンちゃんとこりんちゃんの性格が良く出ていますね~v-238

南禅寺、同じような、jijiとbabaの記念撮影写真がありますv-237
いいな~こりんまりんちゃんは、
年中、京都観光で~v-235


No title
ユーメスさんへ

先週は少し温度が下がって風が心地よい日もあったんですが、
今日は暑い!!
川に浸かってホッとするワンコ達で~す
人間は・・・木陰を求めてさまよってますv-356
昨日クールクールという素材の服が出来上がり、早速着てのお散歩ですが、答えは・・・・・?デスv-290


No title
mvbabaさんへ

ホントに性格がそれぞれちがって、おもしろいと言うのか楽しいと言うのかv-411
出来ることもそれぞれ違いますものね~♪

jijiさんとbabaさんの記念写真ですか・・・見たいものです☆
今、観光客がインフルエンザの影響で少ないんです
こりんまりんにとっては良いのかしら(?)


名所めぐり
まりんちゃんとユキちゃん、何だか同じ犬種みたいですね。
ちっちゃいのと、ちょっと大きいので、とても可愛いです。

こりんくんとまりんちゃん、名所めぐりが出来て、楽しそうですね。


No title
はみぃさんへ

ユキちゃんは皆からぬいぐるみさんみたいに思われているかも(笑)
一度も吠えた声を聞いたことが無いとか・・・。
ワンコも人も大好きな子なんですよ~
歩いて往復一時間あれば結構色々行けますね☆


No title
今回も可愛いお友達がたくさんいますね。
こりんちゃんのココちゃんを見る目がとても可愛いです。
おそのはまりんちゃんタイプです。
歩いて往復一時間あれば名所を数か所回れるのはいいですね~。


No title
おそのママさんへ

こりんは女の子に出会うと大変です(笑)
相性の悪いというかライバル視をしている男の子に出会っても大変ですが・・・。
まりんがちわわちゃんに追い回されているのも笑っちゃいますよ~
おそのちゃんとまりんが出会ったらどんな感じになるのでしょうね☆


No title
お久しぶりで~す(汗)
前回の日記に、素敵な事を書いて頂きありがとうございます。
コメントを入れようとしたのに駄目だったんですよ~
何が悪かったんでしょうね??

まりんちゃんの姿、この間と同じですね♪
まったりと動じない姿が思い出されます。
こりん君も、お会いしてイメージが変わりましたよ^m^
小さいワンコに、好き好きしてる姿が微笑ましいです♪
今度、涼しくなったら遊んで下さいね~


No title
アヤのかーさんへ

時間の過ぎるのがホントに早く感じますね~
アヤちゃんのツヤツヤな毛並みが目に浮かびます☆
次回に会えるときは遊びましょうね~♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる