2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
梅雨に突入
   ボッ~としている間に6月も三分の一が過ぎてしまいました・・・。
   そして気が付けば近畿も「梅雨入り」しちゃいました~
   うっとうしい日が始まると思うとめげちゃいますが、ガンバです
   さてさて、皆さんはお元気ですか?
   我が家のこりんまりんは元気です

   逕サ蜒・001_convert_20090610144609
   逕サ蜒・009_convert_20090610145025
   逕サ蜒・051_convert_20090610144904

   雨であろうが、この子達には関係なく 「ママ~!! 早く~!! こっち~!!あっち~!!」と
   催促され、走り、ボール投げをして遊び・・・・・。
   通り行く人に見守られながら長靴でドタドタと頑張っているママです

   逕サ蜒・004_convert_20090610144646
   逕サ蜒・003_convert_20090610144754
   びしょぬれ こりんまりんでーす

   逕サ蜒・006_convert_20090610144512
   雨でも元気いっぱい遊んでます
   でもでも、やっぱりお日様が良いなぁ~
   
   ・・・梅雨入りの雨のお散歩こりんまりんでした。
   ではでは、皆さんこの辺で~
      

   
      
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こりんちゃんもまりんちゃんも、レインコートを着るの嫌がりませんかv-236
うちはミリーが大嫌いですv-12
でも着てしまえば、さっさと歩くんですけどねv-8
こりんまりんママさんは傘をさしていますかv-236
大雨の日、2匹連れて傘さしてのお散歩は大変ですよねv-8


No title
うちは雨の時はお休みです。
外に行きたいと言われた時だけ連れて行きますが、トイレを済ませると帰りたがります。
ママさんもレインコートでのお散歩ですか?
おそのへの暖かいメッセージ、ありがとうございました。


No title
mvbabaさんへ

こりんはお散歩に行けるので積極的に着てくれますv-410
まりんはミリーちゃんと同じですねv-356
一応逃げ回って後は先頭ですよ(笑)
少しの雨ならレインコートだけですがしっかり降っている時はさしていますv-279
手がもう一つほしくなりますv-290


No title
おそのママさんへ

雨の日は人も自転車も川べりを通るのが少ないので、もう嬉しくて大変ですv-411
こりんは走り回って暑くなりすぎてレインコートを着たまま川に浸かってしまったりですv-8

おそのちゃんお大事に・・・v-354
この時期ホントに大変ですよね。


おそろい♪
色違いの、おそろいのレインコート、素敵ですね♪
これからしばらく雨が続くかと思うと、ちょっと憂鬱だけど、可愛いコートがあれば、気持ちも弾みますね。
そう言えば、マリンのレインコート、どこにしまったかしら・・・?
探さなくちゃ!(笑)


No title
はみぃさんへ

なかなか身に合った物がなくて大きめを求め、縫い上げしてますv-356
胴回りと丈が合わないんですよねv-290
マリンちゃんのレインコート姿、見たいなぁ~。
アップ待ってマース☆


No title
お揃いのレインスーツ可愛いです♪
ウチは、雨の日は家でマッタリしてますv-395
初めから、雨の日は散歩無しと決めちゃったから、アヤも諦めてますね??
レインスーツを買うべきか、ちょっと迷ってます。
胴長短足のアヤに似合うものがあるかしら(爆)


No title
アヤのかーさんへ

胴長短足・・・まりんはそのため探すのがホントに大変ですv-356
でも着ていると汚れが少しでもマシなのと
背中が濡れないのが帰ってからメチャ楽で
重宝してま~す♪
アヤちゃんはスタイル良いですよ~v-290


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる