2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
クールウェア
     
    毎日暑い日が続いておりますが、お元気ですか~
    こりんまりんは鴨川でのお散歩では、決まって川へGO~
    暑い時間帯でのお散歩だから仕方がないですよね

    てなわけで、こりんまりんにクールウェアを用意しましたぁ
    
    逕サ蜒・042_convert_20090617142440
    逕サ蜒・040_convert_20090617142352

    じゃーん
    いかがですかぁ・・・

    丈は長い目にしてもらいました。
    見た目よりも暑さ対策そのものです
    ハイテクCOOL素材、プレサーモC-25を配合したウェアなんです。
    気心地はどうなのか、本人達の意見はわかりませんが
    「良し!!」としておきまーす

    ところで先日、こりんが週末、留守をした時なんですけど
    久しぶりに、まりんがパピーの頃遊んでいた事をしましたぁ~
    
    それはね、逕サ蜒・022_convert_20090617143143
    逕サ蜒・023_convert_20090617141955
    逕サ蜒・024_convert_20090617142021
     
     こんなのを作るんです
     ・・・・で、

     逕サ蜒・028_convert_20090617142127
     逕サ蜒・025_convert_20090617142054
     
     ・・・な感じで引っ張ったり振り回したりで、ほどくんですよね
     これは、まりんが夢中になる遊びなんですけど
     一人の時のお遊びです
     こりんが一緒の時は見向きもしないんですよね

     逕サ蜒・001_convert_20090617141510
     やっぱり、一緒の時が一番良いようですね

     逕サ蜒・008_convert_20090617141559
     
     ではでは、暑い毎日ですが、身体に気をつけて
     お過ごしくださーい 

       
 

    
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クールウェア可愛いですねv-354
今まで見た事の無い柄ですが、オーダーメイドですか??
今からの時期は、白黒ワンコには辛いですねv-390

>気心地はどうなのか、本人達の意見はわかりませんが
多分、着ると気持ちよくて、ママさんの気持ちがわかりますよ♪

一人遊びのアイテムがあると良いですネv-392
ウチは・・・食べ物以外必死にならないからv-401
面倒な仔ですv-394


No title
お揃いのクールウェア、とても似合ってますね。
この笑顔ですから着心地もいいのでは、と思います。
この遊び、おそのも大好きです。
いつのまにか、ほどいているんですよね~。


優雅
ワタシの都合が悪くちょっとの間ご無沙汰している間にアップが増えてました。
クールウェアって何なのでしょうか?
暑さ対策に有効なのでしょうか?
それにしてもこりん君とまりんちゃんは本当に仲良しなのですネ。v-344
お二人のツーショットはいつも上品で優雅ですね。
うらやましいです。
二人を見ていると二頭飼いに憧れてしまいます。
まりんちゃんの一人遊びのオモチャが気になりました。
でもウチの場合タオルを噛んで食べちゃうので無理かなあ。v-356




おそろい♪
こりんちゃんとまりんちゃん、お洒落なおそろいのウェア、良く似合っていますね。
↑優雅さんと同じだけど、多頭飼いにあこがれちゃいます。
二人一緒で、とても楽しそう^^

梅雨明けまで、しばらく蒸し暑い日が続きそうですね。


No title
アヤのかーさんへ

ワン友のママさんから表面温度が25度に保たれると聞いて購入しましたv-290
丈などサイズの要望を聞いてもらえるので、こりんの尻尾近くまで・・・。
黒い毛が隠れると暑さがマシかなとv-411

こりんが居ればかまってもらうのが一番良いようですけどね♪


No title
おそのママさんへ

そうなんですよね~。
まりんは、いつの間にか、ほどいているんですよね。
こりんだと、破壊なんですけど(・・・でおなかの中に入っているんですe-263

ホントにおそのちゃんと似てる~!!
車、大好きも似てほしい~。 


No title
v-414ユーメスさんへ

表面温度が上らないようにするウェアなんですよv-221
今までの物だと水に濡らしてとかだったんですが、最新素材とかで、そのままでOK・・・。
軽いし、クーラーのきいた所だと冷えすぎないらしいですよ☆
京都は日差しがきつく、去年は35度以上が続いて暑かったんですv-356

そうです!! 二頭飼いいかがですか~


No title
はみぃさんへ

色んな柄があって、選ぶのも楽しかったですよ~v-352
二頭飼い・・・マリンちゃん、喜びますよ~☆

この時期、体調に気をつけてくださいね~


No title
ウールウェア
色違いで可愛いね~v-238

まりんちゃんがパピーのときの遊び、
これ、歯がきれいになりそうv-237
中に入れるのは、美味しいものなら何でもよさそうv-237
やってみようv-237


No title
mvbabaさんへ

まりんの場合、ぬいぐるみでも、ボールでも何でも良いんです(笑)
タオルに結び目をイッパイ作ると、とにかく解いているんですよ~
安上がりな、おもちゃですv-290


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる