2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
まりん、三歳になりました♪
   気持ちは週一で更新を・・・の願いはむなしく八月の声を聞くこととなりましたぁ~
   皆さん、お元気ですか~?
   七月から大変な天気となり被害にあわれた方もおられるかと思いますが、大丈夫ですか?
   
   さてさて、暑い熱い夏がやってきました
   (北海道はどうなんですかね?)   
   ワンコさん達にとっては辛い季節ですよね

   しかし、この夏の三年前に我が家の「まりん」が誕生しました!!
   そうです♪  今日で「まりん」が三歳になりました~
   
   どちらかと言えば、ボーダーらしくないネコ科の犬・・・
   もしかしたら、今にも言葉を話し出しそうな人間的眼差し・・・
   「こりん」にはメッポウ強気なのに、外では犬見知りの内弁慶・・・
   自分の主張をしっかり通す、伝える頑固者・・・

   でもでも寂しがりやの甘えん坊な可愛い良い子なんです

   逕サ蜒・025_convert_20090804145125

   そんな「まりん」も三歳!!
   落ち着きのある素敵なレディに・・・と願うのです

   逕サ蜒・001_convert_20090804210506
   ジャーン  ママ、特製のケーキです
   逕サ蜒・005_convert_20090804210532
    おめでとう~
    逕サ蜒・008_convert_20090804210628
    いただきまーす
    こりんはアッと言う間になくなりましたぁ~

    ・・・で、まりんが残した一切れもペロリと食べちゃいました

    逕サ蜒・045_convert_20090725144323
     こんな、こりんまりんですが・・・

    逕サ蜒・045_convert_20090803144102
    
    これからも宜しくお願いしまーす
    
    ではでは暑さに気をつけて、お過ごしくださ~い
      


      
    
   
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まりんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

今年もまりんちゃんにとって楽しいことがたくさん訪れる一年に
なりますように。
黄色のバラのカチューシャがとても良く似合ってます。
ママお手製の美味しいケーキを前にニコニコですね。

9月初めにおそのと一緒に山陰地方へ長旅を計画しました。
山陰から琵琶湖、北陸へ向かう予定です。
京都で、こりんちゃん・まりんちゃんとお会いできれば嬉しいです。


No title
おそのママさんへ

おめでとうをありがとうございますv-290
落ち着いて来たような・・・?こりんと違って、
家では赤ちゃんみたいなまりんです(汗)

こちらの方にいよいよ来られるんですね!!
楽しみにしていまーす♪

これからも、こりんまりんを宜しくお願いしまーす☆



遅くなりました(汗)
ひぇぇ~出遅れた~~v-399
カレンダーを見てチェックしてたのに・・・・
遅くなったけど・・・

まりんちゃん お誕生日おめでと~うv-314

マッタリ犬のまりんちゃん、これからも元気で楽しい日々が続きますように~♪
この1年が素敵な日々になるように祈ってますv-354
涼しくなったら、アヤと突撃するから一杯遊んでね。
楽しみにしてま~すv-221


特製ケーキの中身?
[まりんちゃんお誕生日おめでとうございます。
いっぱいいっぱいおめでとう~v-344
ねこ科のお座敷犬のまりんちゃん大好きで~す。v-347
写真ではちゃんとりっぱなレディですよ。

ママの手作りケーキとってもカワイイです。v-354
中身はなんですか?
グリーンとか赤が鮮やかなんですけど。
二人ともケーキの前でホントに行儀良く並んでカワイイ!v-353
相変わらず仲良しペアでうらやましいです。
暑い夏がますますアツアツですね。v-356


No title
まりんちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうv-25
ネコ科のわんこ、まりんちゃん、可愛いです^^
素敵な三歳が送れますように・・・
いつ見ても兄妹仲良しで、とてもたのしそうですねv-238

(出遅れてしまって、ゴメンナサイ)


No title
アヤのかーさんへ

おめでとうをありがとうございますv-354

散歩で会うワン友のママさん達に「大きくなったね~」と言われても
ママ・パパさんへの甘えっぷりはズーッと同じで・・・。
ワンコさんが寄ってくると逃げ回るのも同じで・・・(笑)

次回はアヤちゃんと遊べますように♪

これからも、こりんまりんを宜しくお願いしまーす☆





No title
ユーメスさんへ

おめでとうをありがとうございますv-290

こりんが他のワンコさんに行ってても、一人(?)涼しげな顔して
どこかを見ながらボーッとしているまりんです♪
ホントにマイペース・・・(汗)

ケーキはね、フードを少しサツマイモでまとめて後はヨーグルトをかけて
上にワンコさん用のプリンとゼリー(カットして)そしてスイカですv-411
簡単ケーキでしょう(笑)

これからも、こりんまりんを宜しくお願いしまーす☆


No title
はみぃさんへ

おめでとうをありがとうございますv-354

ワンコなのにどーもネコ科なんですよね(笑)
性格や仕草が・・・。
こりんが居ないときのお散歩なんて老犬を連れているようで・・・。
こんな子ですが
これからも、こりんまりんを宜しくお願いしまーす☆


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる