2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
四葉マークのタクシー
  地蔵盆も終わり、学校も始まりと早くも夏の終わりを感じる頃となりました~
  それにしても、インフルエンザ・・・。
  怖いですね~   
  皆さんはいかがですか?
  かかっている方、早く元気になってくださいね
  大丈夫な方、予防と健康管理を頑張りましょう

  さてさて、こりんが留守の時でした
  マイペースまりんとのお散歩の時
  タクシーが数台休憩中で運転手さん達が車外でおしゃべり中でした。
  フラフラと横を通ったら、「アレッ・・片目、白内障?」
  エッ・・・まりんの事ですか・・・・
  ママ「いえ、オッドアイと言って左右違うんですそれにブルーなんですけど・・・。」
  運転手さん「ほんまや・・・きれいなブルーやなぁ~。そら、かんにん!!おっちゃん初めてや・・・」
  ママ「この子のお父さんもなんですよ~」
  運転手さん「オッドアイか・・・・。柄も珍しいなぁ・・・。」
  
  ・・・などと会話をしてました

  そして気が付いたのが、このタクシーのマーク
  ホントは三つ葉のマークなんですが、数台?だけ四つ葉のラッキータクシー
  テレビ等でもとりあげられた話題のタクシーではありませんか♪

  画像 009
  記念にまりんと撮りましたぁ

  お互い珍しいモノ同士と言う事で・・・・

  逕サ蜒・025_convert_20090804145125
  

  ではでは、このへんで・・・・
  皆さん、身体に気を付けて~     
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: Re: Re: ラッキータクシー?
> > mvbabaさんへ
> >
> > 目の色が違うことは色んな人に言われましたが、白内障は初めてですv-290
> > キョトンとしていた、まりんの顔が忘れられないです(笑)
> >
> > 全然、大丈夫ですよ~
> > 了解ですv-221


No title
四葉のタクシー、ニュースでみたことがあります。
記念撮影されたんですね。
ラッキータクシーと聞きましたよ。




ラッキー!
いいこと ありそう。
以前、ラジオで 乗車された方が そのまま 四葉タクシーで
宝くじ売り場に 直行!されたなんて 話を聞きました。(笑)
気持ち、わかる気がします。
なんか、いいこと マリンちゃん お母さんに 起こりましたら 
ぜひ ご報告を!

 


No title
おそのママさんへ

車が苦手なまりんが、車と記念写真を撮るのも面白いでしょうv-290
おそのちゃんだったら乗り込んでくれるかな?
・・・台風は大丈夫ですかネ。
もうすぐですね~♪
待ちどうしいナ、、、。


No title
仁王門の花屋さんへ

ラッキーな事あったら、ブログで報告会しますね~♪
これからは、また秋の花ですね

お店の前を通るのが楽しみですe-420


まったり~。
秋の気配はまだですか?v-34
朝晩に少~し感じられるかしら?
ウチの方は朝晩はハッキリ寒いデス!(笑)
 
まりんちゃんのワンマンショット、珍しいけどなんか違和感が…。
それくらいまりんちゃん、こりんくんのツーショットが当たり前になっている日記ですネ。
仲良く並んだショットを見るたびに可愛くって癒やされてマス。v-221
気のせいか何となくまりんちゃんが寂しそうに見えます。
でもママはまったりまりんちゃんとまったり~と過ごせたのカナ?v-411




No title
ユーメスさんへ

八月の終わりは少し涼しかったのに、また日中は暑いですよ(汗)
でも景色は変わってきましたね♪

こりんが居ないと、お散歩もトボトボといった感じで、甘えん坊の
淋しがり屋になってますね~(笑)
でも、いつもワンワンバトルするオス犬君達は、まりんと静かに
挨拶出来るから良いみたいですよ~♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる