2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
はじめまして~♪
   暑いですが、なんだか秋空になって来ましたね~
   しかし、インフルエンザ恐いですね・・・
   体力つけて跳ね除けちゃいましょう

   さてさて、昨日の事ですが・・・
   関東から「おそのの休日」でお馴染みの、おそのちゃん家が西日本の旅行中
   京都に立ち寄って下さいましたぁ
   貴重な時間を、こりんまりんに会いに来て下さったんです
   
   2009-8-26+019_convert_20090903143922.jpg

   シャイなおそのちゃんですぅ

   ドッグカフェで待ち合わせ
   出会ったしりから、こりんが突進、ジュースはこぼすしジタバタでした

2009-8-26+014_convert_20090903143737.jpg
おそのママさんにからおやつをいただきまーす

  以前から思っていた通り、おそのちゃんとまりんは雰囲気が似ていましたぁ
  のんどりとテーブルの下で一休み・・・
  こりんは・・・
  そんなおしゃべりと写真会(なかなか上手く撮れませんが)の時間はアッと言う間に過ぎて・・・
  そろそろこの辺でと、お店を出る時 
  お店のワンちゃんとこりんがガウガウ・・・
  最後までお騒がせしましたぁ~

  2009-8-26 020

   おそのママさんとパパさん、おそのちゃんにこりんまりんでーす

   最後になりましたが、ロングヘアーで可愛い素敵なママさん
   やさしさ満点の素敵なパパさん(父さんと言うより、絶対パパさんですよ~♪)
   小柄でお顔の模様が可愛くて、おしとやかなおそのちゃん

   こりんまりんに会いに来て頂いてありがとうございました
   お土産も沢山頂いちゃいました~
   ホントにホントにありがとうございました~
   
   またいつの日か会えたら、その時は一緒にお散歩しましょうね~

   はじめましてのおそのちゃん家でした~
   
   2009-8-26+005_convert_20090829150540.jpg

   昨日はおそのちゃんに会えて楽しかったです
   ではでは、また~

   
   
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わあ~~~!
こりんまりんちゃんとおそのちゃんだ~!!
何だか不思議だけど、嬉しくなっちゃて
PCの前でニコニコしちゃいました~~♪

それと、一つ発見!
こりんちゃんの横向きが、家のミリーとよく似ててビックリしました!
一瞬、何でミリーが居るんだろうと(笑


No title
わたしも、らむくう連れてあそびにいきたい~~!!
↓のかめ子さんのお子さんは?出てくるんですか?


わぁ~♪
良く知っているおそのちゃんと、いつもブログで見ているこりんくん&まりんちゃんの
スリーショット、不思議!何だか夢みたいですね。
まりんちゃんはおそのちゃんより少し大きいのかな?

良いなぁ~♡
マリンもご一緒したかったな。
まりんちゃん、今度『まりん倶楽部』作りましょうよ~!


No title
mvbabaさんへ

ハーイ♪ おそのちゃんと会えましたv-238
京都まで、来て下さったんです♪♪
とても嬉しかったです~

やっぱり、そうですよね!!
横顔が似ていますよね(笑)


No title
くうママさんへ

来て~!!来て~!!
こりんが追いかけ回すけれど(汗)

カメ子はお婿さんが居ないんで・・・
もし出てきたら・・・ちびカメがゾロゾロですけどね(笑)


No title
はみぃさんへ

ほんとに会えるなんて、とっても嬉しかったですよ~e-266
おそのちゃん小柄で可愛い~
まりんは13.8キロあるんで2キロ以上大きいです
マリンちゃんもおそのちゃんぐらいなのかなぁ~

「倶楽部」作ってくださーい!!
入会予約しときます♪


No title
先日はお会いできて嬉しかったです。
NEST、素敵なドッグカフェでしたね~。
お茶をご馳走になりまして、ありがとうございました。

こりんちゃん・まりんちゃん、とっても可愛かったです。
お客さんにも愛想が良くて、看板犬のようでした。

こりんちゃんはママさんに甘えていましたね。
まりんちゃんとおそのは、テーブルの下で同じ格好をしていて、線対称のようでした(笑。

おそののことを気にかけてくださった、日本酒好きなパパさんにもお会いしたかったです。


No title
おそのママさんへ

お疲れ様でしたぁ~
お会い出来てホントに嬉しかったですv-290
同時に不思議な感じもv-411

おそのちゃんはパパさんにべったりのシャイな甘えん坊さんで・・・。
ホントに可愛いかったですe-266

今度はこりんまりんパパも是非・・・v-221


やっぱりデブ?
素敵な出会いうらやましいです。
シャイなおそのちゃん、とってもカワイイ~!
おやつを待っている三者三様、カワイイです。v-344
まりんちゃん13.8㎏ですかあ。
ウチのお嬢は恥ずかしながら16㎏ちょいあります。
やっぱりデブだったんだー。v-356
それにしてもこりんくんってお騒がせボーイだったのネ。
散歩の時も他の♂とやんちゃしてるみたいネ。v-355
だからまりんちゃんと気が合うのカナ?
おそのちゃんの前ではダンディできたのかな?(笑)


No title
ユーメスさんへ

夢芽ちゃん、小さいイメージでしたぁ~v-401
この辺で会うボーダーは皆な大きい(21~24キロ)ので、おそのちゃんがパピーのようでホントに可愛らしかったですね~

パパさんと一緒の時は大丈夫だけど、ワタシだけだと
メス子には尻尾がピコピコですし、オス太にはガウガウですよ
まりんのメチャボディガードしてます♪


No title
ドックcafe良いですネ~
ゆったりノンビリ出来そうです♪
次回、伺うときには是非行ってみたいな~v-411
おそのちゃんも綺麗な仔ですね。
まりんちゃんに似てるってことは、かなりのシャイガールですね。
ママやパパを見る眼差しが可愛いですv-354


No title
アヤのかーさんへ

あれから見つけましたよ~v-221
この間お会いした所から少し行った場所なんですよ~
今度は行きましょうe-420
おそのちゃんはまりんよりも小柄できれいな目の
とっても可愛い女の子でしたe-266


No title
おそのを褒めてくださいましてありがとうございます。
実際は…マズルが短いから子供っぽい(うちではゴン太くんと
呼ばれることも…)顔立ちで父親そっくりの男顔なんですよ。
首輪みて「女の子なの?」って言われることも多くて(汗。
両親が小さいので、この子も小さめに育ったようです。
ママさんがとても可愛く撮って下さって、とても嬉しかったです。


No title
おそのママさんへ

おそのちゃんは、どこから見ても可愛い女の子ですよ~
まりんはピンクの首輪やリードでも男の子といわれました(笑)
走るの大好きなおそのちゃんとかけっこ出来たら良いですね♪
・・・より、こりんが追い掛け回すのかな?


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる