2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
テトちゃん♪
日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね~
  皆さん、寝る時は風邪をひかない様に気をつけましょう

  さてさて、この前ですが、M家のテトラちゃんがテトラママとS姉ちゃん、
  Y姉ちゃん達と来てくれました
  

  久しぶり~♪
  何だか大人になったような・・・
  2009-9-6+012_convert_20090908143027.jpg
  
  ところでやはり、思ったとうり・・・・
  女の子好き好きのこりんが、テトちゃんの後を追い掛け回します
  まぁ~仕方がないですよね
  男の子だもん

  2009-9-6+017_convert_20090908141918.jpg
  なになに?2009-9-6+018_convert_20090908141958.jpg
   S姉ちゃんが持っている物に興味シンシンのこりんまりん・・・
 
   リップクリームなんですって

   美味しそう~(食べ物ではないんですけど・・・)

   テトちゃんは好きなんだって

   見せてもらうだけよ
    
   2009-9-6+014_convert_20090908141831.jpg
   ワタチの食べないでくだちゃいね~

   この日テトちゃんは、こりんまりん姉をペロペロ一杯舐めておりました
   (こりんまりん姉、味の素の化粧品を使っているので美味しかったのかな?)

   逕サ蜒・003_convert_20090706141148
この日のまりんも、やはりマイペース
    
   テトちゃんが気になるんだけど、逃げてしまう。
   でもハウスの向こうから様子を見てる。
   ・・・で、一人お昼ね

   こりんとまりん・・・タシテ2で割ればちょうど良いかも
   なんて思うママでした

    
   今度はまた、お散歩に一緒に行こうね~
   テトラちゃんでした

   
    
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
テトラちゃん、おめめクリクリでとっても可愛いですね。
リップクリーム、美味しそうないい香りがしたのでしょうか。
うちも化粧水・乳液後の自分の肌を舐めようとします。
豆乳イソフラボンシリーズだから美味しいのかしら?


No title
おそのママさんへ

おそのちゃんも舐めますか~
まりんも凄いんですよ(笑)
香りも味も良いんでしょうかね?
ちなみに、M家のリップはバームと言う所のとか・・・。
こりんまりん姉の味の素は「旨み」ですよね(笑)


No title
お友達が遊びに来てくれたんですね。
楽しい時間が過ごせましたね。

味の素や豆乳イソフラボンの化粧品って、何だかホントにおいしそうですね^^


たして二で割る?
あははっ!
私もそう思うことが・・・
そんなに上手くはいきませんね~(笑
テトちゃん可愛いです♪


No title
はみぃさんへ

こりんは大喜びです♪
まりんは離れて見ているんですけど、食べる時は必死です(笑)

メーカーの名前で美味しそうに思っちゃいますよね~



No title
mvbabaさんへ

それぞれ個性があって面白いんですけど・・・
ときどき混ぜて半分こにしたら・・・と。
上手くいきませんよね~
でも、楽しいから、今のままで(笑)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる