2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
バトン☆
はみぃさんから頂きました♪
早速いってみます!

Q1 愛犬の名前の由来は?

  こりん:ボーダーコリー→コリー→こりん(笑)
  まりん:夏生まれ、片目がブルーマリン色だから。
      (こりんに似た名前にしたかった説もあり)
      
Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

  普段はそのまま。たまに、お兄さん、お嬢さん

Q3 今 犬欲しい病?
   
  今は2人にてんやわんやです(笑)

Q4 もし飼うなら犬種は?

  当然ボーダーでしょう♪


Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

  とにかく思いっきり遊べる大草原!
    
Q6 そこへ行って何がしたい?

  二人がバテバテになるまで思いっきり遊びたい♪
    
Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

  こりん:まりんをお嫁さんにすること。
  まりん:こりんを家来にすること。

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

  こりん・まりん:「何か食べたい」
    
Q9 愛犬の短所は?
  
  こりん:食べ物に目がなさすぎること。
  まりん:犬見知りすること。
     
Q10 愛犬の長所は?

  こりん・まりん:愛想がいい(笑)

Q11 愛犬の大好物は?

  基本、食べ物全て(笑)りんごとか大好きかな?


Q12 愛犬の変だけどにくめないところは?

  こりん:おしっこの時、自分の前足にマーキングすること。
  まりん:グラビアアイドル並のセクシーポーズ(笑)

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?

  ん~…測定不能

Q14 最後にバトンを回す人をどうぞ

  皆さんもう一回どうです?(笑)

ワンクリック願います↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こりんくんとまりんちゃんの将来の夢(^^)
こりんくんの想い伝わらず??
まりんちゃんのセクシーポーズ、お転婆なJeanに伝授して下さい(笑)


こりんちゃん・まりんちゃん
ご無沙汰しております…
バトン、受け取ってくださって、ありがとうございます!

う~ん、こりんちゃん・まりんちゃん家の雰囲気が伝わってくるようですね。
マリンブルーのまりんちゃんだったんですね!
多頭飼い、あこがれています♪


k-mugaさんへ
ほんとにそんな感じなんですよね…汗

いやいや、こちらこそJeanちゃんの賢さを
わけて頂きたいデス…


はみぃさんへ
いえいえ、楽しかったです☆

はい、目の色が由来なんです。
こりんは大分簡単につけてしまいましたが…(笑)
はみぃさんとこも是非もう一人♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる