2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ねねの道
   
   温度差の激しい今日この頃、体温調節が・・・
   皆さん、体調はいかがですか?
   季節的には良い時期です
   色々と楽しい事が待ってますから、元気に過ごしましょう

   2009-9-8+002_convert_20090908142203.jpg
   さてさて、こりんまりん「ねねの道」にやってまいりました~
   いつもの円山公園から清水寺に向う道です

   2009-9-8+001_convert_20090908142140.jpg
   途中、高台寺のところにある霊山観音様をチラ見して・・・
   お顔だけ、一緒に記念写真

   2009-9-8+004_convert_20090908142224.jpg
    道の途中で、何のお店かな~
    わからないけど、面白いから記念写真

    2009-9-18+035_convert_20090918115204.jpg

    本日歩き疲れた、こりんまりんでしたぁ~
    皆しゃん・・・おやすみなさ~い
    
 
Secret
(非公開コメント受付中)

看板犬みたいだね!
何のお店かわからない?
何のお店だか気になる(笑

新発見!まりんちゃんの方が細身!


No title
観光のガイドブックに載りそうな、可愛いツーショットですね♡
↑私も、M&V母さんと同じことを考えていました。
まりんちゃん、スリム~♪


JIN君も・・・
御無沙汰してまーす・・・JINパパです。こちらの方に来られてたんですね。うちのJIN君は毎日2枚目の写真の階段下の高台寺公園で遊んでまーす。だいたいねねの道、高台寺公園、石塀小路が縄張り?
です。いつかJIN君と一緒にこりんまりんちゃんに会いたいです。
何のお店かわからない場所で先代犬も、JIN君もおんなじように写真
撮ってます。ねねの道も、公園の上の場所も・・・何だか同じで嬉しかったです。


古都です。
高台寺、ねねの道…京都ですね~。
こりんくん、まりんちゃん&ママさんにしたら住んでいるから当たり前かもしれないけど歴史を感じる古都なのですネ。
一枚一枚のショットがホント絵になりますネ。v-344
毎回本当に楽しませていただいてます。(多謝)

相変わらず仲良しペアですけど、2枚目の写真のまりんちゃがとっても幼く写っていて超カワイイ!
まりんちゃんもおねえ座りが多いの?
ウチのお嬢はほとんどまともに座れません。v-402

歩き疲れた二人とありますが、ボーダーが疲れるほど歩いたママって…スゴイ!です。v-405


No title
いつも笑顔のこりんまりんちゃん、とっても可愛いです。
何のお店なのでしょうね。
風景と溶け合っていて素敵なショットです。

京都府主催で動物愛護写真コンクールの作品を募集して
います。
応募されてみてはいかがしょうか。


No title
mvbabaさんへ

気になりますよね~
わかったら、即報告しますv-290

こりんと、体重が1500~2000グラム違うんですよ
・・・で、今は毛がゴソッと抜けたところですe-263


No title
はみぃさんへ

近場の観光案内始めますね~
お店絶対調べます!!

毛がないので胴長まりんです(汗)


No title
JINパパさんへ

先日は偶然ですが、お会いできましたね~
こりんが出かけていたので、犬見知りまりんだけでしたが・・・

この辺りはJIN君の縄張りですか~
・・・何かわからないお店、わかったら是非教えてくださいね
次はこりんにも是非会わせたいです♪  


No title
ユーメスさんへ

景色・・・楽しんでもらえたら嬉しいでーす♪
夢芽ちゃんもお姉座りですか?
まりん、お姉座りの敷物状態です(汗)

いえいえ、こりんまりんにはかないませーんv-356


No title
おそのママさんへ

いつか京都観光して下さいね~
おそのちゃんは似合いますよv-290
(お座敷犬?)

おそのママさんはいろんな情報をよくご存知で・・・。
見てみます♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる