2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
遅くなりましたが・・・(シルバーウィーク・シナモン編)
     皆さ~ん、お元気ですか
     更新の遅い、こりんまりんママでーす♪

     また、真夏を思わせる暑さに
     汗だくで頑張ってます
     こんな時こそ、風邪には気をつけなくては・・・ですね。

     さてさて、シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?
     
     こりんまりん家は、こりんまりん兄達がゴールデンウィークに帰省して以来
     久しぶりに帰ってきましたぁ~
     ・・・で、シナモン登場で大騒ぎ

     2009-9-18+011_convert_20090925202301.jpg
     2009-9-18+029_convert_20090925202633.jpg
     2009-9-18+028_convert_20090925203202.jpg
     
     シナモン大好きのこりんは大喜びです

     2009-9-23+025_convert_20090925203726_20090925204444.jpg
     大きくなったでしょう~

     ・・・・で、まりんはと言えば

     2009-9-23+027_convert_20090925203658.jpg
     ちょこっと近くに来ては離れてジーッ・・・。
     後は隣の部屋から覗いているしまつ(ハァーッ)

     2009-9-23+023_convert_20090925203627.jpg

     抱っこして、こんなツーショットを撮ってみましたぁ
     ・・・可愛いでしょう?

     犬見知りのまりんなのはわかっているんですけど、
     ホント、こりんと対照的なんですよね~
     

     で、撮影会の模様をお届けしましたぁ~
     
     こりんまりん兄やお嫁ちゃん、今回多用で遊べなかったけど
     大喜びのこりんまりんでした

     ・・・で、今回はシナモンとこりんまりんのお話でした。
     次回は久々のワン友です。
     ではでは
      
      
     
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

微妙な表情
シナモンちゃん可愛い!
すりすりしているこりんくんも可愛いし、離れてジーッのまりんちゃんもホント可愛いデス。v-344
仲良しコンビなのにほんと性格はちがうのネ。

ウチも以前にウサちゃん2兎飼ってました。
うち1兎は♀だと思ってチャチャって名付けたのですが結局♂でびっくりしました。
2兎とも6歳くらいで天国に召されました。(合掌)
夢芽と会わせて反応を見てみたかったデス。

最後のまりんちゃんとシナモンちゃんのツーショット、微妙な表情でとてもおもしろいです。v-411


シナモンちゃん可愛い♪
こりんちゃんは、興味津々!
可愛いですね~
ワンコどおしの仲良しとは又違った、
凄くいい雰囲気で
癒されます♪
マリンちゃんもほんとは、そばに行ってみたかったみたい♪


No title
対照的だけど、それはそれで可愛いですね。
シナモンちゃん、おめめくりくりで可愛い。おとなしいですね。
こりんちゃんを見ていると、ワンコとうさぎの多頭飼いも魅力的です。
おそのは…まりんちゃんと同じ反応をしそうです(笑。


No title
ユーメスさんへ

こりんとまりんの違いが面白いんですよね♪
家の中と外でも違うんですよ~

ウサちゃんを飼ってらしたんですかv-290
可愛いですよねv-343
夢芽ちゃんが出会っていたら、どんな反応するのかなぁ~


No title
ビッキーちゃんへ

こりんはホントに色々と好奇心旺盛ですね~
まりんもあるけれど、恐いのと知らん振りが上手です☆
写真は撮れなかったけれど、
ウサちゃんに追いかけられるワンコ(まりん)は
おかしかったでーすv-411


No title
おそのママさんへ

おそのちゃんも、まりんと同じかな~
でも、慣れて来たらくっついて
ふたり、ぬいぐるみさんみたいな感じで・・・
想像しちゃいました♪
可愛い~v-410


ふわふわ
か、かわいい。
ふかふかの 毛皮を お持ちのみなさんには
抗えないかわいさがありますよね。
こりん君 まりんちゃん 然り。
ボーダーコリーは、動物を追いかけるのが 大好き!な わんこの
はずですのに、うさぎに追いかけられる まりんちゃん。
想像できるとこが、キュートです。
ちょっと、涼しくなりました。 
また、お散歩で寄り道してくださーい!


No title
仁王門の花屋さんへ

暑いといっても、ホントにマシになりましたよね~
でもやはり、散歩帰りは、相変わらず汗ダクですv-356
シナモンはフサフサですね~
見せたいでーす♪ 


No title
お兄様ご夫妻とシナモンちゃん、帰っていらしてたんですね。
シナモンちゃん、ふかふかで目がクリクリで、とっても可愛い♡
こりんちゃんもまりんちゃんもおとなしいからツーショットが撮れるのかしら?
うちのマリンは『遊ぼうよ』とちょっかいを出してしまいそうで、一緒にするのがコワイです(笑)


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる