2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
遅くなりましたが・・・(シルバーウィーク・ワン友編)
     温度は少し下がりましたが、ムシムシとやはりまだまだ暑い京都です
     北日本はもう寒くなってきたのですね~
     インフルエンザも大変な事になっているようです
     かかっても軽く済むように体力つけましょう

     さてさて新しいワン友さんの紹介でーす

     TS380888_convert_20090926221113.jpg
     JIN君です
     JIN君のパパさんとママさんは以前から、こりんまりんに声をかけてくださり
     可愛がって頂いていたのですが
     この日、偶然JIN君に初出会いしましたぁ~ 
     フカフカのきれいな毛
     カッコイイ男の子です

     ただ残念なのが、こりんがお出かけしていて
     犬見知りのまりんだけだったんです
     で、ツーショットが・・・・

     TS380889_convert_20090926221201.jpg
     この距離・・・。
     でも、なんとか撮ってもらいましたぁ
     今度会う時は、こりんも一緒にあえますように

ML_TS380882.jpg
この可愛い10ヶ月のパピーボーダーは「もみじ」ちゃんと言います
     今年の春にもみじちゃんのお姉さんが声をかけて下さいました。
     パピーがオウチにいるとの事(ウキウキ)
     少しお話して別れました
     ブログにメールを下さったんですけど、場所がちがい返信出来ません
     どうしようかと思って居た所、偶然会えたんです。
でも、お話してから数ヶ月が過ぎていたので「もみじちゃん」は大きくなっていました
     そして、この時はお母さんが連れておられたんですが、こりんまりんの事は了承済みで
     三頭みんなで初出会いとなりました~

     そこへ、
     ML_TS380884.jpg
     カウカウ君登場(ひさしぶり)

     で、鴨川に4頭のボーダーが・・・ 
     並んでは撮れなかったけれど、見事でしたよ~  

     さてさて次は、久しぶりに出会ったワンコさん達で~す

     2009-9-23+038_convert_20090925204022.jpg
     ユキちゃ~ん
     元気印の女の子
     2009-9-6+003_convert_20090908141514.jpg
     こりんにいつも「好き好き」してくれんですよ~2009-9-6+005_convert_20090908141538.jpg
     ボール遊びだって足が速くて凄いんです
     久しぶりに、遊びました~
     
     そうそう、デンゼル、チャーミィも皆んなで、仲良く走りましたぁ
     2009-9-6+004_convert_20090908141612.jpg
     2009-9-6+006_convert_20090908141644.jpg
     2009-9-6+010_convert_20090908141751.jpg
     皆に会えて楽しかった、こりんまりんでした

     2009-9-18 021

     段々皆んなの散歩時間が戻ってきて嬉しいこりんまりんです
     それでは、皆さん身体に気をつけて・・・
     お過ごしくださ~い

         
     

     

 
     
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そういえば、冬になるにつれて散歩時間が戻ってきますね。
こりんまりんちゃんの周りのワンコちゃんたち、みんな愛想が
良くていい子ばかりですね。
ママさんがニコニコしながら撫でている姿が浮かびます。
JINくん、毛並みがとても綺麗で、かっこいいですね。


お友達たくさんいいなあ。
わあ~いいなあお友達たくさん。v-344
まりんちゃんとJINくんのツーショット、かわいいですネ。
同じコリー系でお似合いなのに微妙な距離感が…。
でも落ち着くところはこりんくんとのツーショットだよね。
なんだかんだで最高のペアです。v-221

三頭に囲まれたまりんちゃんのなんとなく腰が引けている写真、ウフフです。
なんか困ったなあって聞こえてくるようです。
こりんくんの方はホント落ち着いた様子ですネ。v-411
こりんくんはボーダーでも他の子でもおかまいなしでフレンドリーみたいネ。

京都ももう少しで本当に過ごしやすい季節ですね。
朝晩と昼間の寒暖の差が激しくなりますのでお体を大事にお過ごし下さい。


No title
この前は有難うございました。偶然出会えて良かったです。
高台寺の公園も円山公園もいっぱいの人で、知恩院から白川へ抜けて
来た所で、たまたま犬のグッズのお店が出来ていたので気になって見ていたら店員さんが皆さん出てこられてお話をしていたんです。
ようやく暑い日々が過ぎ皆さんの散歩時間も戻って来、高台寺公園も
賑わって来ました。夕方は10頭超えの日も多くなって来ました。夏頃
から来られた新入りさんは、あまりのわんこの多さに驚かれます。
JIN君抜け毛も落ち着き日増しにもふもふになってきました。ショールが
フルカラーなら格好良いんですけど・・・殆ど白が無いので華やかさが無いですが大人しいのだけが取り柄の子です。これからも宜しくお願いします。おそのママ さんも誉めて頂いて恐縮です・・・


No title
ジャックラッセルって、もしかしたらボーダー好きかも!
あたしも、ジャックラッセルに惚れられちゃったことあるのよ!
今、こりんまりんママさん笑った?
ウソじゃないってば~


No title
おそのママさんへ

最近、「お久しぶり~」で始まる挨拶です♪
パピーちゃんだった仔が少し大人になって落ち着いていたり
数ヶ月みないうちに、こりんまりんより大きくなっていたりです☆
JIN君、フワフワでカッコイイ男の子でした~


No title
ユーメスさんへ

時間帯によってはお散歩中に会うワンコさん20頭ぐらいの時がありますよ~
でも、こりんの場合はガウガウし合うワンコさんも・・・・。
場所によっては一緒に遊んだりもしますv-290
同じレベルのワンコさんと遊ぶ時は必死で走ってますねv-355

北海道寒いんですよね・・・。
風邪に気をつけて夢芽ちゃんと一杯遊んでくださーい!!


No title
JINパパさんへ

まりんとテクテク歩きながら、どこかで出会った事があるような・・・。
やっぱり~JIN君のパパさんでした♪
JIN君に初出会い!!
嬉しかったで~すv-411
次はこりんまりん二人一緒の時に会えると嬉しいです☆


No title
ビッキーちゃんへ

笑ってませんよ~
ビッキーちゃんならもてますよ♪
しかしボーダーとジャックラッセルテリア相性良いですよね
今までに出会った子みんな仲が良いです☆


お友達がいっぱい♪
フッサフサでカッコイイJINくんを始め、お友達がいっぱいですね♪
まりんちゃんとのちょっぴり離れたツーショット、可愛いです♡
最近まで、暑かったりディスク練習が気になったりで、ゆっくりお散歩していませんでした。
季節も良いので、こりんまりんママさんを見習って、トコトコお散歩を再開します♪


No title
何ででしょう?
FR犬って、犬みしりなのかな~?
らむもだめなんですよ~
くうちゃんLOVEだし^m^
家系なのかなぁ~・・・


No title
はみぃさんへ

じょじょにですけど、秋っぽくなって来ましたものね~♪
ディスクの練習も、お散歩も楽しんでくださーいv-290
こちらは明日にでも台風が来るようなんです
でも、この子達そんな事関係なく行きたがるんですよね(汗)


No title
くうママさんへ

やっぱり・・・。
だけど人は大好きなんですよね☆
くうちゃんとこりんは一緒だし♪
ところで、らむちゃんは豹柄になってきていませんか~
次回アップするので見てやってくださーい


No title
お久しぶりです~~読み逃げ常習犯ですv-398

色んな種類のワンコが一杯ですね~
ボーダー4頭も凄いけど、色んなワンコが一杯も楽しそう~♪

犬見知りのまりんちゃん、アヤに近づいてくれたのは凄い事だったんですね~~
今度会うときは、もっと近くに来てくれると嬉しいなぁv-343


No title
いつも使っていたPEDIと言う親戚探しのサイトで日記等アップして
いましたが、連休頃から不通なので諦めてブログ始めました。
急遽昨日の深夜に思いつきで始めたのでこれからぼちぼち
頑張りますので宜しくです。
http://cocojin.blog.eonet.jp/


No title
アヤのかーさんへ

いえいえ読み逃げ犯はワタシもですe-263

犬社会は面白いですよね~
毎日会っていても、相性が合わないのかな・・・
ガウガウする子もいますしね(笑)

そうなんですよ!! アヤちゃんとはまりん大丈夫だったんです♪


No title
JINパパさんへ

そうなんですか~
ワーイお邪魔しまーす♪
で、リンクさせて頂きますね
これからも、宜しくお願いしますv-290


No title
わたしもリンクさせて頂きまーす。
ご近所でお会い出来る唯一のブログフレンドなので・・・


No title
JINパパさんへ

ありがとうございます♪
これからは、気候も良くなるので
東山散歩行きますね~



プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる