2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
HANA・・・♪
     
     早いもので、もう10月も半ばになろうとしています
     朝晩は寒くなって来ましたが、皆さん、体調はいかがですか~
     風邪は大丈夫ですか?

     こりんまりんは元気一杯で先日の台風にもめげず、雨風の中走り回っておりましたぁ
     
     今回はこりんまりんのお散歩で行く鴨川で咲いているHANA特集です

2009-9-30+011_convert_20091012144338.jpg

     2009-9-23 028
     2009-9-23 017
     2009-10-5+001_convert_20091012144541.jpg
     2009-9-18 019このチョウチョさん人なっこくて、ずっと付いてくるんですよ~
 
     2009-10-5+011_convert_20091012144743.jpg
ネムリバナと言います
     2009-9-23 036
     2009-9-23 035
     2009-9-23 031

トンボくんがいます
わかりましたかぁ
     2009-9-23 029
京都の夏限定、川床でーす(昼)
     2009-9-30+008_convert_20091012144252.jpg
夕方からは灯りがともるんですよ~
でも、この夏風景も終わりました
     2009-10-13+004_convert_20091014105721.jpg
只今、川床解体作業中です
また、来年の夏まで賑やかな風景はお預け・・・

あっ、大事なHANAを忘れていましたぁ~

     2009-9-18+036_convert_20090925203245.jpg
ま 「ワタチを忘れちゃダメでしゅ!!」

     2009-9-23+009_convert_20090925203846.jpg
ワン友の身体は大きいけれど、年下のかわいい男の子バセロンHANAも・・・♪

     2009-10-13+003_convert_20091014105649.jpg  
HANAではないけれど最近、豹柄に変身してきた「まりん」を・・・
まりんの親戚さんたちはどうなのかなぁ~
で、HANAにもどって・・・・
     2009-9-18 008
     2009-10-13+002_convert_20091014105619.jpg
これは「ハナミズキ」の実でーす♪
     2009-9-18+027_convert_20090925202557.jpg
ちらりと噴水の所に虹が・・・
見えますか~
     2009-8-26+006_convert_20090829150607.jpg



      HANA特集はいかがでしたか?
      これからはワンコさん達にとって、良い季節となりますが、
      体調をこわしやすい季節でもあります。
      身体に気をつけて楽しい秋を満喫してくださーい    
         
 
      

     

     



        
      






 
Secret
(非公開コメント受付中)

そろそろ秋の訪れですね・・・
綺麗なお花も良いですけど、テカテカの可愛いお鼻も良い
ですね。
床もそろそろ撤収で、秋が来ましたねー。
すすきが秋の訪れを知らせてるようですねー。
落ち葉と紅葉の季節も綺麗で楽しみです。


秋ですね
いいですね~、可愛いお花とお鼻(笑。
ママさん、センスがいいです。
綺麗なお花と寄り添ったり遊んだりしているお鼻ちゃんたち。
とっても可愛いです。
まりんちゃんの柄、気になります。
うちは右足脇から黒い長い毛が…見え隠れしています(苦笑。


No title
JINパパさんへ

暑い、暑いと思っている間に秋の装いですね~
高台寺の辺りも、これからは益々人が増えますね(汗)
フサフサJIN君もこれからは、お出かけが楽になりますね。
人が少ないと、もっと良いんですけどね~v-34


No title
おそのママさんへ

センスがいいと言っていただけるのは、ママさんだけですよ~(笑)
ワンコさん達の目も可愛いけれど、お鼻も色々で可愛いですよね♪

ホントにまりんの柄が凄い事になってきました。
小さい子に動物園で見たと言われましたよv-290
柄とか毛って変化するんですね~


広い日本
仲良しこりんくん&まりんちゃんと花いっぱい。
いい季節になってきたようですネ。v-218
昼間はまだまだ暖かそうでふんわりしてますね。
ワンちゃんたちはまだへーへーしてるようですけど。
ワタシのところは本日最低気温がついにマイナスになって-0.6℃。v-393
マジさむいよ~。もち暖房入れてます。
日本って結構広いって感じます。v-496
こりんくん・まりんちゃんこれからのイイ季節いっぱい楽しんでネ。v-344


No title
お店の花苗は、秋を通り越して、冬、来年の春楽しむものに、なりつつありますよ。
鴨川の お花は まだまだ 夏と秋の混合ですね。
花よりだんご の花屋と、皆さんに言ってきましたが、
これからは 花より鼻! と 言うことにします!
かわいいー!
まりんちゃんの上目づかい、サイコー!


No title
ユーメスさんへ

マイナスですか!!v-8
ホントに広いですよね~
昼間だと、まだ24度ありますよぉ。
朝晩でも13度はあるし・・・・さすが、北海道!!
こりんまりんはご機嫌で走り回ってまーす♪
 


No title
仁王門の花屋さんへ

お店の前を通ると可愛いお鼻・・・いえ、お花がいっぱいですね~
春の準備なんですか~♪
スクスク育て!!って感じですねe-420
鴨川のお花、名前が覚えられないんですよね(涙)
また、教えてくださーい☆


No title
秋のお花&お鼻がたくさん♪
一番可愛いのは“ネムリバナ”と“まりんバナ”かしら♡
豹柄に変身したまりんちゃん、最近おしゃれになったのかな?
これからどうなるか、また楽しみですね。


No title
はみぃさんへ

昨年のこりんの鼻はかわいそうな事になっていたので
今年はヤレヤレです(ホッ・・・)
抜け毛でほっそりしたまりんですが、毛が生えてきたら
どんな風になるのか楽しみで~すv-410


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる