2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ワン友一挙公開♪
    十月も後数日で終わります・・・
    爽やかな良い季節ですが
    暑いのか寒いのか日によって、時間によって上ったり下がったり・・・。
    体調を崩しやすい時期でもありますが、皆さ~ん、お元気ですか~?
    こりんまりんは元気一杯でーす

    さてさて、時間はさかのぼりますがアップしていないワン友写真を一挙公開しまーす

    2009-10-17+011_convert_20091026151300.jpg
     お友達を見てね~

    2009-10-17+017_convert_20091026151349.jpg
    2009-9-23+010_convert_20090925203817.jpg

    43キロの大きな身体、でも年下のやさしい男の子バセロン君~♪
    2009-10-17+002_convert_20091026153157.jpg
    こりんまりんのお兄さん的存在のスパイク君~♪
    2009-10-17+022_convert_20091026151447.jpg
    落ち着きのある大人の雰囲気を・・・レオン君~♪
    2009-10-17+004_convert_20091026151031.jpg
    シャイだけど見かけないワンコを見ると、突撃隊の隊長に変身、カイ君~♪
    2009-10-17+005_convert_20091026151102.jpg
    元気一杯、好奇心旺盛のVAN君~♪
    2009-10-122+006_convert_20091026151720.jpg
    まりんが少し近くに行けるようになってきた・・・・
    2009-10-122+001_convert_20091026151639.jpg
    フサフサ毛並みのやさしい男の子JIN君~♪
2009-10-28+009_convert_20091028145316.jpg
こりんまりんのお兄さん、ベッキー君
    2009-10-28+010_convert_20091028145353.jpg
    何か、この二人相談しているわ・・・・。
    「そろそろ、おやつでも・・・」って言っているのかな
    2009-10-17+013_convert_20091026151216.jpg

    ・・・と言う事で、おさぼりママのワン友一挙公開でしたぁ~
    
    ではでは、温度変化に負けず体調管理をして

    これから紅葉の季節(関西は)を多いに楽しむ事にしましょう~

    

    

    

      


 





 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワン友さん、たくさんいますね。
覚えきれな~い♪
シェルティのJINくん、見事な毛並み♪
ゴールデンのバセロンくん、大き~い♪

そちらはこれから紅葉なんですね。
うちの方は、あまり色づかないうちに、なんとなく終わりそうです・・・



No title
はみぃさんへ

少しの時間差で誰にも会わなかったり、
十数頭が出会ったりなんですよ~♪
遊べるワンコさんと出会うと、
こりんまりん、テンション上りまーす(笑)

こちらは徐々に色付き始めましたよ~☆


お友達は宝物ですね
こりん・まりんちゃんも沢山のお友達がいて、いいですね。
色々な犬種と、触れ合えるのっていいですね。
しばし、さぼっていたシャンプー&コンディショナーを昨日遅ればせながら
行い我が家のわんこもようやく、ふわさら復活いたしました。
毛並みを誉めて貰えるならもっと早くシャンプーしとけば良かった…
最近、高台寺の公園でも訓練士さんと訓練されてるわんこがいます。
お友達わんこ達なのですが、うちの子も何かをせねばと、市民新聞で
「わんちゃんと一緒に祖穂のしつけ1・2・3」ってのが募集してたので
応募したら抽選で当たりました。今月末にガイダンスを受け来月に3回
わんこと実技講習が有ります。知らなかったんですが、京都市家庭動物相談所って言う所の主催で京都市保険福祉局が行うものだそうです。小さな記事でシェルとトレーナーさんの写真が有り専門インストラクターがって
書いて有ったので無料につられて応募しました。放牧犬から牧羊犬に
なれると良いのですが・・・


No title
いろいろな犬種のお友達ですね。
こりんまりんちゃん、お友達が多くていいですね~。
もうすぐ11月ですね。
週明けは寒かったので、我が家は今年初ストーブでした。
ワンコにとってはすごしやすい季節、お散歩に行くのも
楽しくなりそうです。


No title
JINパパさんへ

つい、この間まで、パピーちゃん達と呼ばれていた気がしたのに
すっかり、お兄さん、お姉さんになりました☆
犬種、大きさがさまざまでしょう~
また、鴨川でお散歩してくださいね♪
家庭動物相談所は行った事ありますよ~
以前、BCRNと言う会員の時に保護犬の事で・・・。
所員の皆さん、ホントに素晴らしい方ばかりで、頭の下がる思いをしました。
講習、頑張ってくださーい!!
あっ、昨日プードルのクッキーちゃんに会いましたよ~♪


No title
おそのママさんへ

ホントに気持ちの良い季節になりましたね~
ここ二、三日は少し日中は暑いぐらいですが・・・。
おそのちゃんやママさん達はすでに紅葉を満喫でしたね☆
こちらは、これからです。
また、関西にGO、GO~してくださいね♪


No title
お友達いっぱいですね~♪

↓ねむりばな
可愛いお鼻~(笑)


No title
mvbabaさんへ

鴨川で出会うワン友さんは一緒に遊んだりもするので
皆な仲が良いですね~
(一部、ガウガウ仲間?もおりますが・・・)

鼻・・・ありがとうございます♪


雪です!
いいですねえ~。
秋真っ最中でなにやらまったりしたムード。e-343
京都はこれからがv-34ですね。
紅葉の名所も沢山あるのでしょうネ。
こちらは10月30日からドカンとv-276でした。
普通はすぐに消えるのですが今年はまだ居座っています。
夢芽は大喜びで駆け回ってます。v-411
人間の方はすっかり縮こまってe-43です。
ボーダーってホントに寒さに強いですネ。


No title
ユーメスさんへ

11月に入って、2・3日と、とっても寒い(北海道に比べたら暖かいのかなあ?)日となりましたe-263
でも今日は暖かいですよ~♪
こりんまりんは気温に関係なく元気一杯です
夢芽ちゃんも走り回っているのね♪


プロフィール

こりん・まりんママ

Author:こりん・まりんママ
こりん:
滋賀県出身
ブラック&ホワイト、♂
平成18年3月22日生まれ

まりん:
福岡県出身
ブルーマール、♀
平成18年8月4日生まれ 
   
ぷりん:
京都府出身
ブラック&ホワイト、♂
平成26年6月4日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる